Share.

16 Comments

  1. 質問って訳では無いですけど
    ガンバのチャント集をYouTubeで
    見てほしいです!興奮しますよ!!
    あと一生ガンバにいてください🔵⚫️

  2. 王子の意外な一面が知れて良かったです✨
    相席食堂のボタン欲しいのはめっちゃ分かる!
    ガンバで一番仲の良い選手が知りたいです‼️

  3. 相席好きなの好感度爆上がり!w
    ガンバに加入する前のガンバの印象を教えてほしいです!

  4. 動画すごく楽しかったです!大阪や関西の好きなところをお聞きしたいです♪あと、ときどきインスタに登場するわんちゃんのことももっと聞きたいです!

  5. 岐阜の街好きでいてくれてありがとうございます!うれしいです!𖤐´-
    またいつでもいらしてください!
    好きな歌とか聞きたいです💭

  6. ロート製薬さんのオバジ私も愛用中ですが、エビステーム、SKIO も素晴らしいです。美容液は効能の異なるものも肌状態によって併用すると、より即効性の有るものに依存する肌になるのを防げると思います。本気で日に焼けてしまったら第2類医薬品のマッキンzとか塗ってます😂。

  7. こうくんの笑顔がたくさん見れてめっちゃ良い動画でした😊🤍🤍
    日常生活でしあわせを感じるのはどんな時ですか?

  8. もともと自然体でかっこいいのかと思ってたら自分でかっこよくしようと頑張ってる人だったんだ〜笑
    そんなにガチでオバジ大事にするほど肌汚いのか…可哀想だな。

Leave A Reply