プレミアでの対戦は30回目
過去29戦、リーズ8勝、アーセナル16勝、5分け。
アーセナルはシーズン最初の対戦で勝利しリーズとの公式戦初の5連勝
この試合に勝つと6連勝。
アーセナルは公式戦でのリーズ戦最近13試合に無敗(11勝2分け)。
SPOTV NOW(スポティービーナウ)とは?
2020年シーズンよりMLBのライブ配信を開始した新サービスです。
現在では、MLBだけでなくイングランド・プレミアリーグ(EPL)、スコティッシュ・プレミアシップ(SPFL)のライブ配信も今シーズンから開始!
日本国内女子スポーツ(フットサル、ホッケー等)や3×3.EXE(3人制バスケットボール)コンテンツも配信中🎥
スマートフォン、タブレット、PCでライブ視聴することが可能です。
是非一度ご覧ください。
MLB / EPL / SPFL / 女子スポーツ / 3×3.EXE を観るなら【SPOTVNOW】
https://spotvnow.jp
【公式twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】
Tweets by SPOTVNOW_JP
【公式Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp
【公式TikTokアカウント】
https://www.tiktok.com/@spotvnow_jp
#プレミアリーグ #アーセナル #リーズ #spotvnow #サッカー好き #ハイライト#gunners
46 Comments
声ちっちゃ
実況の声聞こえる?
今季のこのアーセナルにオールオアナッシングのカメラ入ってたらなあって思っちゃいますね
ジェズス復帰は大きい。
期待できるチームになって嬉しい。
こんな可愛いジャカ砲初めて見た。
ジャカの動き出しとウーデゴーの精度、ジェズスのカムバック、マルティネリからホワイト、素敵すぎる試合だった。
アーセナルがより好きになった
実況解説声小さすぎやろ
実況と解説の声小さくない?
ジェズスが相変わらず神だった
前線誰が出ても得点の匂いするの凄いわ
ホワイト得点するわアシストするわ最近すごいな…その分冨安の評価が下がるような感覚がして複雑
実際には貢献してる選手として選ばれてるからそんなことないんだろうけど
ウーデゴールうますぎる
左イヤホンしか聞こえないんだけど、実況解説音小さすぎ
3点目のジェズスとトロサール、相手の逆をつく動きが上手すぎる
ジェズス戻ってきたのは激アツやね
おかえりジェズス
トロサール光ってる
マルティネッリ勾配ニキに似てない??
まだシティ有利まである
1試合多いから差は5ポイントしかない。まだアーセナルはシティとのアウェー直接対決、アンフィールド、アウェーニューカッスル残してるから相当危険
上手く行きすぎて怖いな
歓声がデカすぎて実況解説の声が全然聞こえないもんエグすぎるw
チームに流れが来るまで絶対にゴールを割らせないラムズデールが好き❤ホントにかっこいい
おかえりジェズス
「ジェズス復帰したけどトロサールも好調だし迷うなあ」と思ってたら、まさかの「両方使えばよかろうなのだ!」が正解とは
なんか実況、解説の声小さくない?
ゴール!とか聞きたいんやけど
ジェズスいない間FW陣爆発してたから帰ってきてもまたベンチ要員になるの可愛そうだなとかおもってたらレベチでうまくて草
なんか実況、解説の声遠ない?
ジェズスの復帰と活躍はすごい嬉しいんだけど、シティサポなので、あまり活躍は、、、😂
トロサール最高
アーセナル優勝は無い
4:35 バスケしてて草
実況ちっちゃい?
ウーデゴールうますぎるw
ウーデゴールがPK蹴って欲しかった
ウーデゴールってレアルいた時とかは足元だけでもてはやされて埋もれて行くんかなと思ってたけど、足元以外の全ての能力が底上げされて二皮ぐらい剥けた感じある。
2:46 7:35
ジェズス優秀すぎて草
PKキッカーはもともとジェズスだったんじゃないかな。
相手選手がキッカーに対してプレッシャーを与えるために話しかけたり挑発したりするのを別の選手がダミーになって請け負うやつ。
この手法、最近は国際大会では割とよく見る気がする。
あとはペナルティスポットを掘って削ってくる相手選手を妨げる役割なんかも最近はよくあるね。
ウーデゴール半端ねぇ笑
冨安出ていけ
邪魔
トロサール活躍してて嬉しい
トロサールじゃなくてムドリクだったら今頃首位あけわたしてたかもな
3:11 PK蹴る困り顔😂w
アーセナル強いなぁ
アーセナルは大好きだけど、冨安が絶対に出てこないとなると何処かワクワクしないのは何故だろう
トロサール、ガナーズ来てからエゴが消えた感じする
心なしか、チームのために死ねるって感じが出てる
あと、ジェズスおかえり!
2:00 ここからの流れかっこいいし、復活したジェズスのPKってのがまた熱い
そして2点目もゴラッソ
4:20 マルティネッリの針の穴を通すパスからのホワイトのパワーあるフィニッシュすごい
7:30 ここからサカからウーデゴールからジャカのへッド
この試合、全部ゴラッソやわ
実況、解説の音が小さいのか、エミレーツが盛り上がり過ぎて歓声がデカいのかw