Share.

44 Comments

  1. みんなオランダ弱いとか言ってるけどワールドカップのベスト8でアルゼンチンとPKまで行ってるからな笑
    今のフランスがバグってんだよ笑

  2. 本戦の頃のフランス代表に、マクサンス・カケレとラヤン・シェルキがいたらいいな。

  3. フランスの走力が異次元…
    下手すりゃムバッペよりも速い選手がいそう。これでエンクンクもいるのが凄い…

  4. エムバペ前まで決定力不足やったけど、最近は代表でもクラブでも覚醒してるな

  5. WCのときもカンテ、ポグバが
    いたらなって思うけどチュアメニ、ラビオ、グリーズマンの三角形もいい感じ!

  6. キャプテン就任を批判されても結果で黙らせるエンバペカッコ良すぎる😂

  7. エムバペも一時期髪の毛を青にしとったからそれにして欲しい
    ピンクと青が動いてるとこ見たいわ

  8. まじで今のフランスすんげえーメンツだなぁ🤔

    ジダン、アンリ、ビエラ、ピレス等々の時代を超えるようなレベルのフランス代表の時代がこんなに早く来るなんて思ってもなかった😧

  9. エンバペの2点目、日本人じゃ入らんもんな💧
    手詰まり感があったし。
    思わず うわ、これ決めるんだって言ってしまった😂

Leave A Reply