皆さんは今シーズンのジェイムズハーデン&彼がヒューストンに戻るべきかについてどう思いますか?コメント欄に書き込んでください👍。でHAでHA平和!

バックグラウンドミュージック🎵:
Sunny Days – Anno Domini Beats
Warzone – Anno Domini Beats
Like That – Anno Domini Beats
Coast – Anno Domini Beats

🏀🏀🏀

Rikuto AF NBA動画のプレイリスト:https://www.youtube.com/watch?v=Ub_SP5Ibt0o&list=PLHoNUUfgs08dJpkqXzTLBoYEJfNUTEQMp

NYK再建プロジェクト(ポッドキャスト風NBAトークチャンネル):https://www.youtube.com/channel/UCUuwln6DJu1vqRXPZ0Jl9EA

🏀🏀🏀

SNSでもフォローお待ちしてます👀

Twitter: @KutoAF (https://twitter.com/KutoAF)
Instagram: @RikutoAF (https://www.instagram.com/rikutoaf/?hl=en)

Share.

22 Comments

  1. ハーデンはキャリアをシクサーズで終えるつもりでエンビードと優勝目指すのが一番良いと思う
    パーティ沢山行きたいからお金たっぷり欲しいならロケッツに帰るのかもだけど、あんな出方して戻るのもなんだかね
    エンビードの最高の相棒と呼ばれる様なキャリアにした方が良いと思うんだけどなぁ

  2. 今のハーデンとエンビードってモーゼスマローンとジュリアスアービングみたいな感じがある。優勝するんじゃないかな

  3. KD・ラス・ハーデンこの3人がOKCに戻る日は来るのだろうか…😅出来れば引退前に揃ってユニフォーム着てる姿を見たい。

  4. 今年のシクサーズのスタータースコアラーだらけなのに上手く回してる辺り、プレーヤーとしては天才としか言いようがない

  5. ネッツに行ってから明らかにプレースタイルが変わった感じがします
    得点よりもアシスト寄りなスタイルに…
    多分得点は取ろうと思ったら今でも取れると思ってる

  6. ロケッツ側の1番の理想はハーデン戻ってきて、ウェンビー取れて、ジャバリススミス、ケニオンマーティン、KPJ、タリイーソンの中の誰かと指名権でミケルブリッジスみたいなウイングディフェンダー取れる事。
    ハーデン、グリーン、ブリッジズ、ウェンビー、シェングン最強じゃね?

  7. 大のハーデンファンで今はシクサーズ応援してるし、ほとんどの試合見てるけど、ハーデンは本当バスケIQ高いし見てて楽しい。、、それでも今年のセルティックスにプレイオフで勝てる気がしないよなあ

  8. ロケッツふファンでハーデンのユニを買った次の日にトレードされてめっちゃ萎えた、もし帰ってきてくれるなら優勝してから返ってきてほしいな

  9. いや、三遠フェニックスに行く可能性もあるやろ、リクトくん最近視野狭せすぎ、、

  10. 優勝リングを手にして再建のためにとか、引退も考える時期になって最後のチームとしてと考えているんじゃないの
    優勝リングを手にするまでは、シクサーズに残るとか移籍ならバックスやセルツなどの優勝候補の方に動くでしょう
    期待されたホルムグレンだって怪我して出られてないし、どうなるか未知数が大きすぎるウェンバヤマが来ただけでHOUには行かないでしょう

  11. フィラデルフィアにはお気に入りのストリップクラブがないのでは?

  12. 動画ありがとうございます!!
    カツオさんのYouTubeコメントの引用させてもらいます。

    動画タスカルシアカム😂!

Leave A Reply