サッカーが好き。新潟サポ。J1、J2、海外(リーガ、プレミア、その他)

サッカー系YouTuberからプロの分析官などになり好きなことでお金を稼ぐのが夢です。

試合解説や注目選手などの動画も出します。企画の要望もお待ちしてます。

連絡先→ekisen1234@gmail.com

#jリーグ
#ガンバ大阪
#湘南ベルマーレ

Share.

15 Comments

  1. まじ可哀想…
    谷戻ってきてもいいんだぞ!いつでも待ってる!頑張れよ…
    残念なチームだな。頑張ってるのに

  2. ガンバ大阪サポーターは
    弱いチームだということを
    自覚してないと思う
    ポゼッションは小さいころ
    から染みこませないのと
    構築は難しいので
    ある程度強くなるまでは
    守ってカウンターで
    土台を作ったほうが
    いいと思う

  3. こないだパナスタ行ったけどガンバサポの応援って別に熱くも無いしJ1の特に普通な感じで凄みや迫力を感じなかったけど昔より迫力無くなった?

Leave A Reply