Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカーが好き。新潟サポ。J1、J2、海外(リーガ、プレミア、その他) サッカー系YouTuberからプロの分析官などになり好きなことでお金を稼ぐのが夢です。 試合解説や注目選手などの動画も出します。企画の要望もお待ちしてます。 連絡先→ekisen1234@gmail.com #jリーグ #ガンバ大阪 #湘南ベルマーレ
レオナルドロドリゲス on 2023-04-02 11:57 PM ガンバ大阪サポーターは弱いチームだということを自覚してないと思うポゼッションは小さいころから染みこませないのと構築は難しいのである程度強くなるまでは守ってカウンターで土台を作ったほうがいいと思う
world CONSA on 2023-04-04 1:31 PM こないだパナスタ行ったけどガンバサポの応援って別に熱くも無いしJ1の特に普通な感じで凄みや迫力を感じなかったけど昔より迫力無くなった?
15 Comments
鹿島なんかバス囲んだらしいですよ
加藤、鹿島のバス囲みバズるぞ!急げ!!!!
J2ガンバ!!J2ガンバ!!
拍手してる奴アホか
やっぱり相変わらずガンバサポのブーイングは威圧感ありまくりですよね!
可哀想。
谷いつでも待ってるよ。
まじ可哀想…
谷戻ってきてもいいんだぞ!いつでも待ってる!頑張れよ…
残念なチームだな。頑張ってるのに
ガンバ大阪サポーターは
弱いチームだということを
自覚してないと思う
ポゼッションは小さいころ
から染みこませないのと
構築は難しいので
ある程度強くなるまでは
守ってカウンターで
土台を作ったほうが
いいと思う
柏、横浜、大阪のJ2降格争い楽しみや
いつからこんな弱くなった?
This is Osaka style.
湘南も残留争いやろ。新潟、京都、サガン鳥栖、札幌そこらへん。
Boooooooooooooo
こないだパナスタ行ったけどガンバサポの応援って別に熱くも無いしJ1の特に普通な感じで凄みや迫力を感じなかったけど昔より迫力無くなった?
そろそろ勝ちが見たいなぁ