Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads イングランドプレミアリーグのブライトンに所属する三笘選手の同僚であるファーガソン選手の怪我が重傷だと判明しました。 三笘 ブライトン プレミアリーグ サッカー デゼルビ ネットの反応
guy1001 on 2023-02-10 1:57 PM レフリーもVARもおかしいよね。あのプレーをイエローカードで済ますなんてどうかしてる。でもブライトンも大して抗議してないんだよね。どっちもどっちか。
Noir Regulus on 2023-02-11 3:19 PM 本当に他意なく衝突してしまった結果とかそういうもんならしょうがないけど削り目当てのプレイでこういった大けがが発生したら何らかしらの厳罰を設けるべきだと思うわ
37 Comments
この試合正直リヴァプールにイライラしてたから最後三笘が決めてくれてまじ嬉しかった笑笑
レフリーもVARもおかしいよね。
あのプレーをイエローカードで済ますなんてどうかしてる。
でもブライトンも大して抗議してないんだよね。
どっちもどっちか。
kopとしてこれはほんとにファーガソンとブライトンの皆様に申し訳ない……
もしこれが三苫へのファウルだったらと考えると、、日本人リバプールファン半分ぐらいになりそう。
リヴァプール、好きでも嫌いでもなかったけど完全に嫌いになった
出場停止期間あってもいいと思う
骨破壊タックルはマジでやった奴のペナルティをかなり重くしたほうがいいよ。
反則して相手に怪我をさせたなら、怪我をした選手が復帰するまでは出場禁止。
こういう卑劣な行為するやつは一生スポーツ界から追放してほしいうゲェえぇってなる!
故意とか故意じゃないとかじゃなくてまず態度だろ。足裏でいったんだから誠意ぐらい見せろよなぁ、老人。
ガセネタだったな。明日復帰するよ
ゲームでファビーニョ使ってたけど捨てるわ。
暴力団チーム早く更生せんかな
がちでひどい
犯罪だな逮捕だな
もう明日試合でれるで!
リバポ終わりやな。ただのクソザコ激荒クラブ
ラムジーがショウクロスのタックルでエグい折れ方してたときは本人も泣いてたからまだ情状の余地あったけどこいつの笑顔だけは吐き気がする
カップ戦とは言え、あまりに悪質。
公式戦10試合出場停止くらいが妥当だろよ。
こんなことをして負けるんだね〜
夫汗陽如 ごめん、しくったわ😝
この試合は審判買収してたとはいえこれはレッドだろマジで
リヴァプールオワコンのくせに削んなよ
ファビーニョ「This is football」
ファーガソン3年休養
ファビーニョまじキショかった
ファビーニョまじキショかった
ファーガソン今日ベンチおって草
本当に他意なく衝突してしまった結果とかそういうもんならしょうがないけど削り目当てのプレイでこういった大けがが発生したら何らかしらの厳罰を設けるべきだと思うわ
殺人タックルされてお咎めなしだったら、特殊召喚でロイキーン一匹出して潰し返せるようにしてほしいな
なんか復帰したな笑笑
ファーガソン完全復活してたな。
パレス戦ファーガソン出てたからよかったね
このクソDF下手くそだからこんなタックルするんだろうな
もう傷害罪で刑務所ぶち込んどけよ
普通に傷害罪やん
ファビーニョマジでゴミ
トッププレイヤーなら何してもいいと思うな