Share.

37 Comments

  1. この試合正直リヴァプールにイライラしてたから最後三笘が決めてくれてまじ嬉しかった笑笑

  2. レフリーもVARもおかしいよね。
    あのプレーをイエローカードで済ますなんてどうかしてる。
    でもブライトンも大して抗議してないんだよね。
    どっちもどっちか。

  3. もしこれが三苫へのファウルだったらと考えると、、日本人リバプールファン半分ぐらいになりそう。

  4. 骨破壊タックルはマジでやった奴のペナルティをかなり重くしたほうがいいよ。

  5. 故意とか故意じゃないとかじゃなくてまず態度だろ。足裏でいったんだから誠意ぐらい見せろよなぁ、老人。

  6. ラムジーがショウクロスのタックルでエグい折れ方してたときは本人も泣いてたからまだ情状の余地あったけどこいつの笑顔だけは吐き気がする

  7. カップ戦とは言え、あまりに悪質。
    公式戦10試合出場停止くらいが妥当だろよ。

  8. 本当に他意なく衝突してしまった結果とかそういうもんならしょうがないけど削り目当てのプレイでこういった大けがが発生したら何らかしらの厳罰を設けるべきだと思うわ

  9. 殺人タックルされてお咎めなしだったら、特殊召喚でロイキーン一匹出して潰し返せるようにしてほしいな

Leave A Reply