Share.

31 Comments

  1. フリーキックが大きく曲がるのは、この会場の特徴である。
    失点はGK以外にも原因あるが、フリーキックの軌道を読み間違えたのは昨年まで本拠地としてプレーしたようには見えず残念。

  2. ガンバの中盤が波有りすぎ そりゃ最終ラインも受け身のディフェンスしかできないわ

  3. 選手が悪いって言ってる
    ファンの人多いけど、
    普通に監督が無能だと思う
    潰し屋アンカーを置かない
    からバイタルエリアが 
    スカスカ
    去年終盤の松田監督は
    しっかりと守備組織が
    短期間で構築されてた
    監督次第でチームは
    変わるよ

Leave A Reply