Share.

2 Comments

  1. 今晩は!
    今は一戦必勝だからね。何としてでも勝たないとね。試合内容云々じゃないからね。
    兎に角勝って来年CLでなくちゃね。
    大切な第一歩だね。

Leave A Reply