SPOTV NOW(スポティービーナウ)では世界最高峰のスポーツが観られるアプリです!
プレミアリーグ全試合、セリエA、FAカップ、スコティッシュ・プレミアシップ
大谷翔平所属エンゼルス全試合+日本人選手を中心に毎日1日最大8試合を徹底ライブ配信🎥
【公式サイト】
https://spotvnow.jp
【twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】
Tweets by SPOTVNOW_JP
【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp
【TikTokアカウント】
https://www.tiktok.com/@spotvnow_jp
#SPOTVNOW
24 Comments
何でこれで点入らんの
チェルシーはお祓いいけ
ハヴァーツぱっとしないな〜
調子悪いと感じてしまう
カンテうますぎる!!
なんかリバプール弱くなったなw
一番ハーランドが必要だったのはシティでもリヴァプールでもなくチェルシーだった
全部見なくていいから開始10分だけチェックするといいで。この世の終わりのようなサッカーが楽しめる
起きれなくてよかった
アリソンの存在デカすぎ
三回もスコアレスなんて珍しいな。引き分けは五連続なんか。
ケチャップの蓋シールを剥がし忘れているんじゃないんですかね!?
お笑い補強ダービー
マンUがボロボロだったシーズンは覚醒デヘアで耐えてるだけやんってバカにしてたけど、今のリバポはアリソンおらんかったらマジで終わってる
アリソン本当に感謝しかない
水曜日のダウンタウンのpkのやつ見てる錯覚に陥りました
これでチェルシー今度はデゼルビ引き抜こうとしてるから笑えるわ ww
チェルシー来季バケそう
相変わらずの決定力・・・。
ハイライトしか見てないけどわざと外してるんかってくらい 決定機あるのに
この2チームはどこまでクラブの格を下げ続けるのだろうか
チェルシーはマドリーに勝てそうやな
チェルシー久々に見たけど決定力日本代表並みに低くて草
チェルシーのオフサイド芸うますぎる
フェリックスクソうめえな
名の知れたチーム同士の厄年決勝戦だなあ、圧倒的な決定力不足って日本みたいだあ
ハバーツとフェリックス仲良くなった