クレイジーなボールボーイ!
選手とボールボーイ のいざこざをランキング してみた。
続きは動画をご覧ください!!
【サッカー】極悪なボールボーイvs選手の激闘TOP7

#サッカー #ランキング
チャンネル登録をお願いします。
→https://www.youtube.com/channel/UCsQJ01zONi6Wk7P76lNK7vQ?view_as=subscriberTwitter
→https://twitter.com/legal_football

◆オススメ動画や関連動画はこちら

●【南野拓実 強豪チェルシー相手にゴール!|ピックアッププレー】サウサンプトン×チェルシー|プレミアリーグ 第25節 | 2020-21
https://youtu.be/XDbzy_1pDoE

●【サッカー】選抜・トレセンあるあるしたら共感しまくりwww

●【サッカー】だれでも「変化球」が蹴れるボール10回連続止められるまで帰れま10【PK】

◆音源引用元
・LAKEY INSPIRED
https://soundcloud.com/lakeyinspired​
▼クレジット
Music by LAKEY INSPIRED
https://soundcloud.com/lakeyinspired​

・JULIAN AVILA
https://soundcloud.com/julian_avila​
▼クレジット
Music by JULIAN AVILA
https://soundcloud.com/julian_avila​

・Ikson
https://soundcloud.com/ikson​
▼クレジット
Music by @ikson
https://soundcloud.com/ikson​

・LiQWYD
https://soundcloud.com/liqwyd​
▼クレジット
Music by LiQWYD:
http://www.soundcloud.com/liqwyd​

・Le Gang
https://soundcloud.com/thisislegang​
▼クレジット
Music by Le Gang
https://www.soundcloud.com/thisislegang​========================================
★著作権に関する記述★
内容には細心の注意をして掲載しておりますが、
もし、この動画で使われているコンテンツ(音楽や画像、映像)を所有しており
私のチャンネルに表示したくない場合は、
個人的にメッセージやメールでお知らせください。
コンテンツは24時間以内に削除いたします。
✉️hei0424.1310.nana@gmail.com
========================================

Share.

34 Comments

  1. ボールボーイの遅延行為は、これから
    ホームチームに多額の罰金で良い

  2. ボールボーイっていう選手ではない存在が試合結果に影響及ぼすことが可能っていうシステム自体がよくわかんないんだが笑

  3. ボールボーイに限らんけど「子供相手に大人気ない…」とかの擁護ほんと気持ち悪いと思う。大迷惑かけてるわけで子供とか女とか関係ない。

  4. どんなに最低な遅延行為に腹立てても
    一般人vsプロだと歩行者と車扱いになっちゃう世界なんだよな😔

  5. ボールボーイの汚い行為に、相手方のサポーターは大喝采。・・・だからサッカーのサポーターが質が悪いと言われてしまうんだよ。スポーツマンシップのかけらも無い。

  6. 馬渡のやつ、ボールボーイにも非はあるぞ。
    しかも、後退りしてるし。間違った内容の動画になってるぞ

  7. 川島がベルギーでやってた時、「向こうにはボールボーイがいないから自分で取りに行く。向こうのゴール裏方面に行かなきゃいけない時は最悪。」って言ってたな。ブーイングだの野次だの、謎の「スシ!」コールが飛んでくるらしい。いないならいないで考え物だなと。w

  8. 試合終盤になったら
    ベンチの選手がピッチの周りに立って
    こうゆう行為の対策をするってのはどうだろうか

  9. 徳島と千葉の試合で実況が言ってた、
    「ゲームは選手だけで作っているわけではない」という感じのコメントの通りなら、
    ゲームに関わる全ての人がその試合の妨げをするような行為をしてはならないはず
    目の前の人が味方でも敵でも、すべきことはしないと因果応報でも仕方ないと思う

  10. 最後のヤツ、ボールボーイなのか?
    おっさんみたいな黒人だったな。
    つーかあの打撃加えながらの逃げがめちゃくちゃムカつく。裏に逃げおおせるところもクソガキって感じするわ

  11. 1位とかあんなテロ行為みたいなのはさっさとつまみ出してゴール判定にして粛々と再開すればいいんだけどな

Leave A Reply