Share.

41 Comments

  1. ハーランドがムバッペと同じチームにはなりたくない(ライバルとしていたい)みたいなこと言ってるからもしシティーが再契約しないならムバッペレアル、バルサハーランドも全然あるね

  2. でも、アーリングは一生来ないかもしれないな、ペップ次第でバルサに来るかも。考えにくいけど。どっちかというとキリアンがきそう

  3. マドリディスタ的にはベリンガムは欲しいんですか?はたからみたら、中盤よりcfかsbが必要な気がするんですが。

  4. ムバッペ、ベリンガム、デイビスを獲得しよう。
    それと、モドリッチの契約延長も忘れずに…

  5. スタジアムの改築費とかあるからあまり今年もお金かけれない感じなのが辛い。ただ補強ポイントとしてはCFが取ってくれたらいいなぁと。個人的にはバルサとか残留の噂もあるけどもフィルミーノがいいと思ってる。ムバさんかハーランドさんは今年来るのはキツそうだし、それなら年齢的にもスタイル的にもそしてメンツ的にもフィルミーノはマドリーに合いそう。両サイドバック問題は上手い地味補強で何とかしてくれると思ってるからCFの次気になるのはRWGの位置かな。。まったく検討つかないけどねっ
    KOPさんフィルミーノ勝手に貰おうとしててすみません。個人的な希望なので選手評価しての事なのでお許しを!

  6. エンバペさんマドリーに行ってもPSGみたいに誰を入れるか外すか選べんぞw
    マドリーはどんなにすごい選手でもその選手の言う事は聞かないからねw

  7. ベリンガムは赤いユニを見に纏っている姿が見たい。リースとハーランはプレミアに残ってくれ。ヴラホはアーセナルに来るんで!まぁ、とにかくマドリーとはいえ世界最高峰プレミアリーグにに挑戦したい、プレミアリーグでプレーしたい選手は多いと思うのでマドリーはクヴァラツヘリアとグヴァルディオルで我慢してもらって。
    1人のプレミアファン(グーナー)の意見なので参考程度に。長文失礼しました。最後に、マドリディスタのみなさんごめんなさい。

  8. ベリンガム撤退
    大きな獲得なしの報道出まくってるのに大型補強の話題も出てるんすか?

  9. フロントからしたら、ハーランドは今後の獲得必須候補ではあるけどエムバペは必須候補でも無いのかもな。この前の直前で移籍しないっていう件があったからスムーズには進まんだろうな。

    でもマドリーはCF補強が1番優先しないといけないんだよなー笑

  10. マドリーはおそらくエンソ、ギマランイス、マックアリスターを狙ってると思う。

  11. マクロンゴリゴリ関与するのってどうなんだろ🤔
    エンバペ自身は行きたかっただろうし、なんか可哀想

  12. スタジアム費用で財布の紐〆るとか言われてるけど去年も一昨年も(エムバペのために貯金とか言って)ろくにお金使ってない・・・今度はベリンガムのためにお金貯めるとか言って
    それも流れてスタジアム・・・最低限両SBと中盤1枚とベンゼマのバックアッパーが必要な状況なのに・・

  13. クヴァラはベリンガム失敗の時の代役になるのか?
    そもそもヴィニいるしどうなのかなぁとおもう。
    個人的にはリース、ヴラホ、ムバッペが来て欲しい!!

  14. クラックフットボールさんが、「ポッター就任は確実に良い判断」と言っていたのを覚えています。
    それ以降なにも信じられません。
    チェルシーの時期監督が決まったらまた特集お願いします。

  15. 我ながらワールドカップでサッカーにハマったにわかなのですが、主の色んなクラブの歴史とかの動画がほんとに勉強になってありがたいです😊

Leave A Reply