Share.

42 Comments

  1. 日本が負けてても「日本が負けてる時に辞めてもらっていい」ってなるから、どっちみち怒られるんよな

  2. 不自然に会話切り貼りしてるからわかると思うけど、放送見てた時は本田圭佑もめちゃ笑ってたでw

  3. これ実際に聞いてたけど、全く本気でイラついてる感じ無かったよね。
    これ本気と捉えるのはコミュニケーション能力低い証拠やと思う

  4. 「笑ってたよ」とか槙野擁護してるコメント見かけるけど本田のあの表情と声のトーンはまじで怒ってると思うよ。
    槙野面白かったけど相手が悪すぎたw

  5. すいませんスイマセン の槇野のトーン聞くと、マズイと思ってそう。本田さん笑ってるけどヤバイと思ってそう。

  6. 笑いとってんじゃなくてトーレスが点決めたいでしょうね
    ってのに対して決められるなんて冗談じゃないよってことでしょ?

  7. 増田明美さんみたいな解説やなと思ったら、本田さんに怒られてメチャメチャ面白かった。

  8. 寺川、本田、マキのトリオ最強だから日本の試合の時は毎回やってほしい

Leave A Reply