▼モバイル版 eFootball™ 2023のインストールはこちらから!!!
https://konami.jp/3PvsTBv

▼eFootball™ 2023の情報はこちらから!!
https://konami.jp/3kNWIk5

#eFootball #ウィナーズ

「日本で1番見られるサッカーチーム」へ、
これからも応援よろしくお願いします!
GO!WINNER’S!GO!

▼出演
・那須大亮 / Daisuke Nasu
https://www.youtube.com/@DaisukeNasu

・ウンパルンパチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCFdM9GtQ7MlIuFUey2nsk3A

・リゼム LISEM CHANNEL
https://www.youtube.com/c/lisemchannel

・ばんばんざい
https://www.youtube.com/channel/UCBKqbSl9bK_ln9zZ-C5rP0Q

・かけまるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-7C8c-SOAQ_X8kLBVQSclw

・あゆむ【0からチームを作る物語】
https://www.youtube.com/channel/UCLt_KREQ42w2fTwlK2n1dFw

・Channel MAKIHIKA
https://www.youtube.com/c/ChannelMAKIHIKA

・うめうめチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCU8Nq7pZr7WPQ0w5jxEuS6g

・REGATEドリブル塾
https://www.youtube.com/c/REGATE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AB%E5%A1%BE

・若田和樹 GiantKazuki
https://www.youtube.com/channel/UC6EVKFK7OJYCTIoQMe0vdBg

・まっすーの日常
https://www.youtube.com/channel/UCdKrt3LChW-e058JyHmSb5g

・あざこじチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIx0LBBLreOTUXQqYzjOpEQ

・じゅんやのvlog【Winner’s】
https://www.youtube.com/channel/UCBRvVChn9VqcltQwqfD887w/featured

・AK1NORIちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCLtfIaTXq_wKBtYcmxXy9mg

・KSK ch けーすけチャンネル
https://www.youtube.com/@kskch8243/featured

・フットブーツ【エンジョウ】
https://www.youtube.com/@footboots_supaiku/featured

・内藤秀明の分析チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUqWyN9txseCK55qhqxPddA

・地方住み医大生みさき
https://www.youtube.com/channel/UCRNlwqet6WObJ7RSAYp5Tqw

▼再生リスト
【青森 編】

【合宿 編】

【攻城野戦 編】

【反逆者達 編】

【夏の大会 編】

【改革と選抜 編】

【最強の証明 編】

▼eFootball™公式サイト
https://www.konami.com/efootball/ja/

▼eFootball™公式Twitter

▼eFootball™公式Instagram
https://www.instagram.com/efootball_official_jp/channel/

▼eFootball™公式TikTok
https://www.tiktok.com/@official_efootball

▼eFootball
https://www.youtube.com/play_efootball

企画・制作:株式会社LuaaZ
提供:KONAMI

Share.

39 Comments

  1. リベンジャーズ戦はDFの裏にボールが結構入って来ると思うからその試合前にここでの練習はだいぶしげ、しょうちゃんからしたら大きかったと思う。

  2. この時からTAKUYAさん足のしびれあったのかな、、、水飲んでる時足気にしてたし、、

  3. 速いテンポ、ワンタッチとかで剥がすのは効果的なんだけど、質が悪くてトラップでもたついたら、結局プラマイゼロになると思っちゃうんだよなぁ。
    逆に指導であった、ボールをコントロールして体の向きでフェイクとるのも、意図、ビジョン無く何となくでやったら逆にハマるし。
    サッカー難しい。
    如何に、仲間にプラスの状態でボールを受けさせるか。

  4. しょうちゃん今まで攻撃の選手だったけどウィナーズに入って守備で起用されてるのに腐らずに吸収してて監督さんからも評価されててすげぇな

  5. 履正社に行きたい中学生増えそうだなぁ
    と思うくらい良い監督さんだな

    と同時にウィナーズ内は埋められないくらい差があるな…
    練習参加の動画の差よ…

  6. 高校生達は20年ぐらい後にこの年齢でこれだけやれてる那須大亮って人がどれだけバケモノだったかってわかるんだろうな〜w

  7. 『キーパーって、いいっすね』
    が自然に出てくる練習が出来る
    履正社のサッカーエグいなぁ。

  8. Winnersで色んな強豪校行ってるけど、どの高校も良い指導者がいるんだなって思う。
    教え方や戦術は違えど、選手にとても信頼される監督がいる。そしてその監督と選手が作り上げた強いチームが出来上がるんだなって思った。

  9. 上を目指して練習してる人はポジティブな感想ばっかりだけどやっぱベンチメンバーとかはマイナスで、きついですとかしか言わない。そこに違いを感じた

Leave A Reply