ロドリさんの方は完全に…
↓プレミアリーグ・ブンデスリーガを見るならABEMA↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2FJN+DKSWFM+4EKC+62ENL
#三笘薫
#ブライトン
#ハンド
#誤審
#トッテナム
#スパーズ
#サッカー日本代表
#ロドリ
#マンチェスターシティ
#プレミアリーグ
#mitoma
#サッカー
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり
元スレ:h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1681049424
18 Comments
アトウェルと今回のVAR担当者が悪い
ロドリのは明らかハンドで誤審やけど一年前の判定持ってきて三笘を肯定しようとするのクソきしょいからやめてくんねぇかなあ
これだから5ch民は
いやいや半袖まではセーフだろ?
審判達はブライトンに勝たれたら嫌だから少しでも自分達に介入の余地があるゴールを反則にしただけ
そこに論理的な理由は無いしそれ以上議論の余地もない
ビッグ6をCLから落とすわけにはいかないからな
FAへのお歳暮の内容によって変わるよ
ロドリのおかげで去年優勝したんだぞ!!
シティズンは審判を讃えるべきだ!
まだこの判定でグダグダ言ってる粘着質な方がいるんですね。正直ハンド判定はいつでもどこでも誰でもガバガバなので気にしたら負け。倒されたやつは本来PKで誤審だったわけですが。もう結果は変わらないんでどうでもいいでしょ。そういうリーグ(たぶんどこのリーグもハンドはブレブレ)でのプレイを選んだのは本人だしちゃんと結果出して実力を評価されてるのでいいじゃん。
今の基準って当たった場所がどこかだけだよね?ハンドのルールはころころ変わるからよくわかんね。
三苫は過大評価すぎる
とりあえずハンドなしでゴールかハンドありでロメロのプッシングのpkのどちらかではあったよね
ん?そもそも押していいの?
まあ動画内で言っとることが正解や
もっとゆうと押されたといってもバランス崩してるわけやないから倒れてもファール貰えてたかはかなり怪しい
まぁアホウェルくんならもっとあからさまでも取らんかったやろうけどなぶへへ
三笘はインナーシャツ着ちゃってるからな
肩か腕かだけがこの場合の判別基準であり、意図的か、腕を上げた・広げた、カラダの自然な動きかどうか等は関係ない。
2021年夏以降のFIFA現行ルールは
相手ゴールには偶発的であっても「手や腕で直接入れる事」「自分の手や腕で触れた直後に入れる事」は得点にならずハンドの反則とされる。
「ロドリのほうが誤審でも三笘はハンドだよ」ってどういうこと?
ロドリのほうはノーハンド判定なんでしょ?日本語バグってね?
varがえぐい誤審招いてんのマジでやばい。
審判団が誤審だと認める声明出したんだよなあ(議論終了