三玖 on 2023-04-06 8:51 AM 負けたからって今まで聖人ぶってた化けの皮剥がれて草差別チャントされて反抗したらなんでヴィニが悪いみたいになんだよ。アラウホも暴力しかしないし笑あと試合集中してなかったら1ゴール1アシスト1PK獲得なんて出来ないんですわ。ぶち抜かれたからって負け惜しみひでぇよ笑
。ほうじ茶 on 2023-04-06 9:08 AM アラウホくん最近ぶち抜かれる様になって必死やね^^ とは言え今日のヴィニは熱くなりすぎてた。それだけの事があったのか、今まで経験のない大差勝ち(しかもカンプ・ノウ)で気が大きくなってたのか…… 結論:メッシコールされても、クレを庇えるアラウホはバルサの新しい“星人”やね^〜
そこエア on 2023-04-06 9:28 AM 試合に集中しないで1G1A1PK奪取か〜😮集中したらとんでもないことになっちゃうね😂😂😂4点も取られてるやつに「試合に集中しろ」なんて言われる筋合いないわ!😂😂😂😂😂
see you on 2023-04-06 11:29 AM 最近は試合始まる前から◯ねチャントされたりしてるからね。ヴィニはようやっとるわ。俺なら精神崩壊しそう。ヴィニに問題があるで片付けるのは簡単だけど、そんなんじゃいつまで経っても差別は無くならないわな。
ちゃん on 2023-04-06 12:44 PM ヴィニシウスと何度もマッチアップしてぶつかってきたライバルだからこそ、ヴィニを批判する前に差別的なチャントや雰囲気を作った自クラブファンに一言宥める言葉があってもいいんじゃないかという気持ちはあった
ペレ爺 on 2023-04-07 2:56 AM そもそもクレなんかに言い返したり、相手してる時点でマドリディスタもやばいけどねクレなんて相手にしてるのユナサポとマドリディスタだけだよやばいやつは相手にしないのが1番
violet E on 2023-04-07 3:57 AM アラウホをヴィニにぶつけるの機能してないしマイナスでしかない。次からやめた方がいいと思うけど、変更すればアラウホの負けを認めたと言われるだろうな
22 Comments
いっつも誠実すぎるよ🥺
負けてくれてありがとうヤオセロナ😘😘😘❤
バルサファンは中指立てたり人種差別酷いから試合に集中出来ないのもしょうがない気がする
こんな大人な対応されたらヴィニシウスがより子ども地味てくるよ
ならまずは「ヴィニシウス〇ね」チャントを歌ってたカンプノウに注意するべきでは?
負けたからって今まで聖人ぶってた化けの皮剥がれて草
差別チャントされて反抗したらなんでヴィニが悪いみたいになんだよ。アラウホも暴力しかしないし笑
あと試合集中してなかったら1ゴール1アシスト1PK獲得なんて出来ないんですわ。ぶち抜かれたからって負け惜しみひでぇよ笑
アラウホはプレミア行かないか?
ヤオサにはもったいないよ
レイシズムに堕ちたクラブが言うなよ
アラウホくん最近ぶち抜かれる様になって必死やね^^
とは言え今日のヴィニは熱くなりすぎてた。それだけの事があったのか、今まで経験のない大差勝ち(しかもカンプ・ノウ)で気が大きくなってたのか……
結論:メッシコールされても、クレを庇えるアラウホはバルサの新しい“星人”やね^〜
試合に集中しないで1G1A1PK奪取か〜😮
集中したらとんでもないことになっちゃうね😂😂😂
4点も取られてるやつに「試合に集中しろ」なんて言われる筋合いないわ!😂😂😂😂😂
だからリーガはプレミア以下なんだよwww
中高生のコメントはいつ見てもイキイキしてて心地が良い
最近は試合始まる前から◯ねチャントされたりしてるからね。ヴィニはようやっとるわ。俺なら精神崩壊しそう。ヴィニに問題があるで片付けるのは簡単だけど、そんなんじゃいつまで経っても差別は無くならないわな。
集中してないヴィニシウスに抜かれてた、、ってコト?!アラウホ選手にとってはヴィニシウスに集中されたらまずいんじゃ、、😅
ヴィニシウスと何度もマッチアップしてぶつかってきたライバルだからこそ、ヴィニを批判する前に差別的なチャントや雰囲気を作った自クラブファンに一言宥める言葉があってもいいんじゃないかという気持ちはあった
バルセロナオワコン
完全に抜かれてたし
負け惜しみにしか思えない
まずクレに人種差別を注意しろ
集中してないヴィニに遊ばれて1G1Aされてるね😅アラウホくんは早く家帰って練習しなよ😂
そもそもクレなんかに言い返したり、相手してる時点でマドリディスタもやばいけどね
クレなんて相手にしてるのユナサポとマドリディスタだけだよ
やばいやつは相手にしないのが1番
ガビ30番おつwwww
アラウホをヴィニにぶつけるの機能してないしマイナスでしかない。次からやめた方がいいと思うけど、変更すればアラウホの負けを認めたと言われるだろうな
バルセロナ怪我人多いから負けても仕方ない
ペドリもガビもいないんだから!