Share.

22 Comments

  1. バルサファンは中指立てたり人種差別酷いから試合に集中出来ないのもしょうがない気がする

  2. ならまずは「ヴィニシウス〇ね」チャントを歌ってたカンプノウに注意するべきでは?

  3. 負けたからって今まで聖人ぶってた化けの皮剥がれて草
    差別チャントされて反抗したらなんでヴィニが悪いみたいになんだよ。アラウホも暴力しかしないし笑
    あと試合集中してなかったら1ゴール1アシスト1PK獲得なんて出来ないんですわ。ぶち抜かれたからって負け惜しみひでぇよ笑

  4. アラウホくん最近ぶち抜かれる様になって必死やね^^

    とは言え今日のヴィニは熱くなりすぎてた。それだけの事があったのか、今まで経験のない大差勝ち(しかもカンプ・ノウ)で気が大きくなってたのか……

    結論:メッシコールされても、クレを庇えるアラウホはバルサの新しい“星人”やね^〜

  5. 試合に集中しないで1G1A1PK奪取か〜😮
    集中したらとんでもないことになっちゃうね😂😂😂
    4点も取られてるやつに「試合に集中しろ」なんて言われる筋合いないわ!😂😂😂😂😂

  6. 最近は試合始まる前から◯ねチャントされたりしてるからね。ヴィニはようやっとるわ。俺なら精神崩壊しそう。ヴィニに問題があるで片付けるのは簡単だけど、そんなんじゃいつまで経っても差別は無くならないわな。

  7. 集中してないヴィニシウスに抜かれてた、、ってコト?!アラウホ選手にとってはヴィニシウスに集中されたらまずいんじゃ、、😅

  8. ヴィニシウスと何度もマッチアップしてぶつかってきたライバルだからこそ、ヴィニを批判する前に差別的なチャントや雰囲気を作った自クラブファンに一言宥める言葉があってもいいんじゃないかという気持ちはあった

  9. 完全に抜かれてたし
    負け惜しみにしか思えない
    まずクレに人種差別を注意しろ

  10. そもそもクレなんかに言い返したり、相手してる時点でマドリディスタもやばいけどね
    クレなんて相手にしてるのユナサポとマドリディスタだけだよ
    やばいやつは相手にしないのが1番

  11. アラウホをヴィニにぶつけるの機能してないしマイナスでしかない。次からやめた方がいいと思うけど、変更すればアラウホの負けを認めたと言われるだろうな

Leave A Reply