Share.

20 Comments

  1. お疲れ様です
    中日さんは救世主よりも痛みを伴うトレードの方が必要かも?
    石川選手はいい選手ですけど、ケガが多すぎて計算しにくい

  2. 広島は森下くんでしょ!次の登板でゴーサイン出れば1軍登録されるみたいなので4連勝をさらに継続させて森下くんに繋いでほしいです!

  3. 巨人は苦しんでますね
    今日高橋投手が支配登録さらたらしいので
    早めに先発で投げて欲しいですね

  4. 中日は本当に主力選手の怪我体調不良多すぎこれでは戦えん😭ロドリゲス選手の影響が全選手にショックの影響出てみんな寝てる😴一番救世主必要だね?

  5. カープはやはり中継ぎの枚数に不安があるので矢崎投手が昨年の状態で戻ってきてくれたら面白いですね

  6. まずは牧・ソトの復活を
    打はオースティン・投手はバウアー・大貫・今永(左右のエース)と未来のエースの小園温存ww
    松尾は1軍の3番手なら2軍でスタメン続ける方がいい
    恐らく今季限りの藤田に花道を用意してくれ

  7. オリックスで茶野くんが活躍してますから育成ドラフト組に期待ですね
    野手なら広島の新井(中村)貴浩、投手なら中日の松山くんにチャンスがあるかな

  8. 阪神はかいださんもいったとおりホームランがスリーカード終わった時点で原口選手の1本だけでスタメンは0本なんで、井上君が1番ですね~。サトテルが四球は選べてるけど何か沼ってるので、数試合、ノイジーサードで井上君レフトに起用するの有りだと思いますよ。

    あと中日ファンの友人の1言ですが「中日は下では長距離打者でも、バンド云々関係無く何故か上げると中距離打者に変わる」だそうです

  9. カープのピッチャーでは中村祐太が2軍から今日上がってきてロングリリーフだと思われますが本人的にも背水の陣で挑んでいると思うので期待したいです!

  10. フェードローのお二人こんばんわ。
    やはり北村恵吾に期待です!
    オープン戦やファームの試合では山田陽翔、林優樹、京山将弥との近江対決もあり。NPBでも近江旋風巻き起こしてほしいですね。今後の多賀チルドレンに期待です!
    近江魂!

Leave A Reply