◆チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/@nbamotama
◆関連動画
メロ&アイバーソン https://youtu.be/Mj-VD3Mwao0
◆おすすめ動画
«1990»
アンソニー・メイソン https://youtu.be/KedQshX4q0A
BJアームストロング https://youtu.be/cBRKgNUnZ-M
マーク・ジャクソン https://youtu.be/-FZ5PElJhM4
ブラデ・ディバッツ https://youtu.be/uk-Nh8Ct0gY
«2000»
スティーブ・フランシス https://youtu.be/Mj-VD3Mwao0
ギルバート・アリーナス https://youtu.be/kABDd9wYweg
ステフォン・マーブリー https://youtu.be/5bAwMVa-0nk
ブランドン・ロイ https://youtu.be/6KG-Oo9CxRg
#目隠しダンク
#動けるぽっちゃり
#BaronDavis
#webelieve
#NBA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NBA公式チャンネル: https://www.youtube.com/@NBA
NBA公式サイト:https://www.nba.com/
NBA Rakuten公式チャンネル: https://www.youtube.com/@NBARakuten
NBA Rakuten公式サイト:https://nba.rakuten.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(マイケル・ジョーダン)
(マイケルジョーダンのハイライト集、スーパープレイ含む)
(プレイオフ nba・プレーオフ nba)
(ペニーハーダウェイ、ベンウォレス、グラントヒル、ジョー・デュマース、NBA 高校生、エヌビーエー、マイケルジョーダン、コービー、シャック、シャキールオニール、コービーブライアント、マイケルジョーダン、スコッティピッペン、クライドドレクスラー、アキームオラジュワン、カーメロアンソニー、アレンアイバーソン、マジックジョンソン、カリームアブドゥルジャバー、ポールピアース、ケビンガーネット、レイアレン、ジェイソンウィリアムズ、マイクビビー、ディバッツ、イマンシャンパート、レブロンジェームズ、パウガソル)
#バスケ
◆楽曲提供
一緒にディナー(MAKOOTO)
Over the Bridge(Fukagawa)
Signal(yuhei komatsu)
Escort(もっぴーさうんど)
Somehow(Khaim) @Khaim
野良猫は宇宙を目指した(しゃろう)
26 Comments
今でこそ珍しくないですが、スティーブフランシスやマーブリー等この時期はガードでスコアリング能力が高い選手が多くとても見応えのある試合が多くなってきた時期でしたねー
ホーネッツ、ウォリアーズでの活躍が記憶に残ってます。スピードにのったドライブからのダンクは見てて気持ちよかったな🤤
もたまさん、落ち着きましたか❓いろいろ大変だったと思います。動画投稿はいつでも再開できますので、お休みできる時は休んでくださいね。
We Believe ウォリアーズの立役者の一人ですね。
キャリアの歩み方は今のリラードと似ているような気がします。
カイリーと以外な繋がりがあってちょっとビックリw
やはり評価基準はビックマンの時代だったのかなー🤔今のウォリアーズで見てみたい選手です。
特に2006-07シーズンのウォリアーズでの活躍が印象深いバロン・デイビスですね。
「切り込み隊長」という表現が似合う選手のひとりだったなと思います。
このキレッキレな動き見てると怪我が多いのも仕方なさそうだなと思った。初めて見たのがクリッパーズの頃だったから、全盛期のホーネッツ・ウォーリアーズ時代をリアルタイムで見たかったな
復活して安心しました😮💨
スラッシャーって感じで、バロンデイビス大好きな選手でした。
おかえりなさい😊
ウォリアーズの活躍は、とても印象的です。
ルーキー時代から楽しそうにプレーする姿が好きでした!
動画アップありがとうございます。
グレン・デイビスというそこそこ点が取れるデブもいましたよね…
バロン・デイビス・・・本人には申し訳ないですが、すっかり忘れていました。思い出させてくれてありがとうございます。
高勝率だったのにプレイオフ出れなかったのは、当時本当に気の毒に感じていました。
アジリティの高い、いいガードだったけど、ポイントガードっぽくないポイントガードという印象もあります。もしPG、SGという分類でなく単にガード2人というチョイスだったらもっと高い評価を受けていた・・・そんな印象があります。
今後の動画も楽しみしています!
素晴らしい選手だったのに気がついたらいつの間にか見なくなっていました
ほんと怪我さえ無ければって選手たくさん居ますよね
それだけ激しいスポーツという事なんですけどね
まだカリーが入ってくる前のウォリアーズで、強くなってきた頃の選手ですね
ダンリービーJr.とかPJブラウン、ジャマール・マッシュバーンも取り上げて欲しいです今回も動画ありがとうございました
ケガ多かったですが、評価が高いスコアリングガードですね!
フリースロー以外は完璧なイメージです!
お帰りなさい!!
バロンデイビス率いる "We Believe Warriors"懐かしいですね! MVPノビツキーのいるマーベリックスを倒したプレイオフ初戦は当時湧きました✨
ちょうどNBA観てない頃の選手だから存じ上げなかったんですが、内外でスコアできてアシストもできるって最強のPGですね!
いつも動画ありがとうございます!!
僕は若い頃よりも、ニックス時代やドリューリーグなどでプレーしている時のバロンデイビスが好きです。何というか実力派のベテランPGって感じでカッコ良かったです。
かっこよかったな。
あのヒゲ、小顔対策だったんかな
2000年代前半は守備合戦とスコアリングPGのイメージが強いですね
懐かしい名前を思い出せました
良い動画をありがとうございました
いやー、バロンデイビスを扱ってくれるのはうれしいです。まだ見る前ですが、楽しんでみます。
そして、もたまさんおかえりなさい!
ドライブもゲームメイクもわりかし上手いのよ
マッシュバーンやマグロアとのコンビネーションなんて最高だったしホーネッツも割と強かった
ただ、いつからか急に「手詰まりになるとただアウトサイドシュートを連発するだけ」な残念なPGになっちゃった
怪我もあってどんどんキャリアが下降して行って本当に勿体無い選手だったね
スコアリング、ダンクに注目されがちなデイビスですが、司令塔としても優秀でした。当時のホーネッツはスーパースター不在ながら強かったのはデイビスの功績か大きいと思います。マーカススマートのオフェンス選手版?ですかね。
オレの中では00s初期ホーネッツの印象が1番強い、バロンデイビスと言えばシャーロットホーネッツがまず真っ先に思い浮かぶ
ポイントガードがスタンディングダンクとかなんなんw
怪我さえなければなぁ・・・
バロンディビスはいい選手でしたよね。パワーとスピードを併せ持つスタイルはかなりエキサイティングでした。おまけにパスも上手い。オールスターに5回くらい選ばれてもいい実力がありましたよね。