Share.

20 Comments

  1. グリーズマンはゴールこそ減ったけどよりゲームコントロールする選手になったな。こーゆー選手が1番好き

  2. ジョアンフェリックス好きやったけど、獲得したことでアトレティコの歯車狂ってた感あるよな。フェリックスはやっぱり高額で売却しよう。来年のclこの調子を継続できれば必ずいいところまでいける。

Leave A Reply