Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads カラバオカップ決勝、チェルシー対リバプールの一戦は、スコアレスドローによるPK戦で異例とも言える11-10でリバプールが勝利という結果に。出場こそなかったものの、南野拓実も優勝メンバーとしてセレブレーションに参加。その中で起こった心温まるワンシーンを解説 #南野拓実 #日本代表 #リバプール #優勝 All Rights Reserved. (to their respective owners)
gunso Viva on 2022-03-04 10:28 AM 最高に素晴らしいただ、マネを独りにせずに一緒に列を離れて喜べば完璧だったしかし生涯何度あるかわからないシャンパンファイト、そこまで求めるのは酷とも言えるし…やはり南野の選択がベストか ぶっちゃけ、酒飛ばすの後々大変だからプロ野球みたいに炭酸水にしたらいいのに
30 Comments
日本人誇りニキが大量発生してるの意味がわからん、偉いのは南野だけでYouTube見てるだけのやつがなんで同じくくりに入れると思ってんだ
あれ、サラーってムスリムじゃないんだっけ?
ただ南野だけがカップ掲げた瞬間にクロップに不自然にカメラ切り替わったのはどうかと思った
やっぱり異文化は学んだ方がいいね
南野の気遣いの凄さ
即座に行動に移せたということは、事前にコミュニケーションをとっていたのかな。
いい関係性を気づけているのが素晴らしい。
え、ムスリムしんどいな
岡崎、香川、パクチソン、孫興民と同じようにメダル授与シーンカットされる南野…
テレビ局許さん
日本人らしいわ
別に日本人じゃなくても配慮するだろ
こういう動画ですぐ「日本人として」誇りに思うとか書くの寒すぎるわ
最高に素晴らしい
ただ、マネを独りにせずに一緒に列を離れて喜べば完璧だった
しかし生涯何度あるかわからないシャンパンファイト、そこまで求めるのは酷とも言えるし…やはり南野の選択がベストか
ぶっちゃけ、酒飛ばすの後々大変だからプロ野球みたいに炭酸水にしたらいいのに
信仰は大事。
日本って世界で1番宗教観念バグってて宗教理解低い国なのにこれはすごいわ。
ムスリムって酒ダメなんだ
ザルツブルグラインだな
2リットルの水とか、用意してあげようよ。
これどこに気を使ってるのかよくわからないんだが?
いいシーンですね
リベリが全力でビールから逃げるやつもありましたねw笑い事ではないんでしょうがあれは正直面白かった
何も凄くなくて草。
同じくムスリムのケイタも は真ん中でド派手にシャンパン吹き上げた瞬間引っ込んでてかわいいんだよな
https://youtu.be/1UAaa494_Ts
参考動画
ああ、ムスリムの人はそうなんだ
これは良い映像だね、勉強になった☺️
リベリー追いかけまわしてたやつだれだっけ?(笑)
リベリーがシャンパンから逃げるやつ笑って見てたけど、今考えると可哀想なんだな
相変わらずぎりぎり輪に入れてるのかどうなのか
このくらいのことで気づかいの内に入るのかな。普通そうするでしょ。
南野可愛い
そんなタキが好きなんだ(クロップ)
だから大好きなんだタキ🤓
サネの顔面パンチ記念で来た