Share.

14 Comments

  1. あれはやっちまった!という表情
    監督のコメントは、うっかりやったなら二度とやるんじゃねえぞ分かってんだろな、という意味ととらえる。重いケガじゃなくてよかった。

  2. ファールした直後も笑顔でありえないけど、その後もファーガソンが痛がってるのに加害者本人は遠くでニヤニヤしてたのがマジでありえなかった。。。

Leave A Reply