↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼引用元の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf8a833ec8c980e8e48377906e7ca5e038cf96d4
▼元スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675690725/l50
#アーセナル
#2ch
#5ch
#サッカー
#なんj
#プレミアリーグ
16 Comments
右ウィングの控えになるんですかね?
右のインサイドハーフとウイングで使えるし来季からCLあるから最高の補強やろ
まじで0か100だから実質浅野
意外に合うかもしれんが
汗塩は詳しく知らない😂
ずっと若手だと思ってたのにもう27歳か
めっちゃいい補強やろ
個で切り裂くタイプではないけど、右ならウーデゴーとの連携楽しみだし、IHも良さそうやし
まあ誰が来ようと今までロコンガと考えたらそうとうポジティブだね
そういえばアーセナルの隠れイケメン、セバージョスは?
アセンシオとぺぺならアセンシオだろ
サカいるのに来るかなあ
5試合に1本、俺のシュートはゴールに突き刺さる
まぁ、今のメンツの都合のいい控えとしてせいぜい頑張ってくれアセンシオまじで嫌いやけど
アーセナルはホームグロウンの影響などもあるのでアセンシオを取るとは思えません。
トロサールがいるので左サイドも控えがいて、右サイドの控えにはリースネルソンなどもいるので、アセンシオを取る必要性がないです。
アセンシオの場合はマドリーで戦力になっているので、今の控えの状況を受け入れるならば残留もあり得て、アドバルーンを上げて市場を揺さぶっているだけだと思います。
フリーえぐいな。オイル勢とかFFP無視勢と比べて金使える限度があるから、こういう所で層を厚くできるの素晴らしい。
普通にジャカとスタメン争いする選手として的確な補強だな
となってくると久保くんレアル移籍あるかもな
アセンシオよりぺぺ押すやついて草