リバプール退団のフィルミノが来季のバルセロナ移籍で「合意」と英紙報道

#サッカー
#2ch
#5ch
#Twitter
#yahoo
#リバプール
#フィルミーノ
#バルセロナ
#レアル
#レバンドフスキ
#ベンゼマ
※引用元のURLは動画内に掲載しております。

Share.

18 Comments

  1. メッシも取れるフィルミーノも取れる
    お金はなんとかなるやろ?の精神
    自転車操業を地で行くクラブ
    それがバルサ

  2. さすがにレヴィもいるのに金かけてベテランのFWとる必要ないやろ。また変に金使う気かいな。若手の有望株とかカンテラ出身を育てる方向で行けよ。

  3. タダなら普通にあり得るハナシだわな。しかし獲ってどうするバルセロナ?逝ってどうするフィルミーノ?いっその事ダメ元でモドリッチにオファーしてみたら?あり得んけど。

  4. いろんな問題置いとけば無茶苦茶いい補強だと思うけどな。フィルミーノは元々バルサに合うような選手だと思うし、レヴィがいない時の不安定さと得点力不足が酷いから。ピークの時ならサブにはもったいないし不満とかもありそうだけどちょい落ち目のベテラン枠でそこも飲んでくれそうだし何より優しくて陽キャだ。デンベレとかペドリと絶対相性いいしね。ただまあメッシどうすんのとかお金ええのとかネグってるとかあるし、本職左wgでまともなのいないからそこをどうすんのって感じ。

Leave A Reply