Share.

42 Comments

  1. 南野選手の
    こういったパスも
    ゴールに決めることが
    出来るようになれば
    更なる活躍が期待出来そうなところも
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  2. まだうっさいじゃボケネタおもろいと思ってるやつこんなおるんやな

  3. ボール「うっさいんじゃボケェアターーック!」ボコッ
    南野「うっさいんじゃボケェ!!」
    ダイク「だめだこりゃ」
    観客「あっはっはっはっはっは」

  4. これが世界ナンバー1ディフェンダーが日本のエースストライカーに宣戦布告をした瞬間やな(´⊙ω⊙` )

Leave A Reply