Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads とんでもないやこりゃ チャンネル登録よろしくお願いします。 @Generalkobayashi #プレミアリーグ #tottenham #トッテナム #newcastle #tottenham #ニューカッスル
Halbert on 2023-04-25 11:36 AM 433にするなら最後までして欲しかったとこはあった。まあDFラインの名前を見た時点で不安要素すぎた。そしてなぜかダビンソンが入ってきてから失点祭りが収まったっていうね。というか今のスパーズの中盤の負担が大きすぎる。DF陣がもっと安定する選手ならよりチャレンジに行きやすくなると思う。そこで刈り取ってショートカウンターで一発っていうのが私の理想です。
7 Comments
影山優佳の写真集を買って元気出してください
433にするなら最後までして欲しかったとこはあった。まあDFラインの名前を見た時点で不安要素すぎた。そしてなぜかダビンソンが入ってきてから失点祭りが収まったっていうね。というか今のスパーズの中盤の負担が大きすぎる。DF陣がもっと安定する選手ならよりチャレンジに行きやすくなると思う。そこで刈り取ってショートカウンターで一発っていうのが私の理想です。
小林って追手門よね?茨木住んでるから帰り道追手門通って帰ろかな
シンプルに悲しい
スッテリーニを責める気にはなれない
涙出ました。
次に繋げましょう。
歴史的大敗北らしいですね😅