まだアルテタ采配次第でワンチャンある。シティもアケいないし

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

(今回はTwitter反応のまとめです)

▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/arsenal-saliba-injury-20230424/bltab603e0b4bff7982

#サッカー
#アーセナル
#プレミアリーグ
#冨安健洋
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

17 Comments

  1. 右CBはホワイトと冨安で回していた右SBで埋める事も出来たのですが、冨安が今季絶望でサリバもこうなると相当まずい状況です。
    左CBをキヴィオルで妥協した事が響いていますね。
    それでも勝つしかないですがホールディングでは心もとないです。

  2. 加えてジャカも多分間に合わんからな。間に合ったとしても病み上がりなら万全な状態とは程遠いだろうし。割りと真面目に5-0とかで負けそう

  3. やっぱアーセナルなんてどこまでいこうとアーセナルだな笑
    昨シーズンの優勝争いは最後までワクワクしてたけど今シーズンは優勝争うライバルが弱すぎてなんも盛り上がらん

  4. ELとカップ捨ててリーグを集中しろとか言ってたグーナーさん?プレミアも取れなかったら本物のお笑いよ😅キヴィオル期待してます笑笑

Leave A Reply