Share.

43 Comments

  1. イニエスタってJリーグでは微妙なの?
    世界最高クラスの選手だったのに

  2. まだイニエスタが来てくれたありがとうが勝ってるからでイニエスタに慣れれば、年俸に見合った活躍しないと叩かれ始めるんでね?まあその前に引退するか

  3. いやイニエスタは叩かれんだろ。あのプレーで叩かれるならJの選手9割叩かれてるわ
    ケイスケ試合観てないのバレバレやな笑

  4. みんなわかってて言ってるのかわからないけど、イニエスタはプレーが悪いというよりほとんど試合に出てないんだよね。
    イニエスタが日本にいるのが奇跡だから叩いちゃいけないとか言ってる人もいるけど、ロナウドはカタールでも数試合点とれなくてちゃんと叩かれた。
    結局日本人の国民性でしかない。

  5. イニエスタ批判が無い理由は、イニエスタのことを“スター選手”という以上に“もてなすべきビッグゲスト”だと思い混んでる人間が多いからでは?
    破格の年俸を貰ってる以上はお客じゃない訳で、チームを勝たせれなきゃ大いに批判があって然るべき。

    三木谷が俺の応援するクラブのオーナーじゃなくてホント良かったわ

  6. 年俸つっても話題と注目集める為なんだから、スポンサー料に近いようなもんだろ。

    テニスのレジェンド フェデラーも晩年は大会にほとんど出ないのにスポンサー料が収入120億の90%以上占めてた。
    近年の錦織も然り。
    それって現役スポーツ選手っていえるんか?とは思ってた。

  7. いつまでもイニエスタが活躍出来ない理由を神戸の選手に求めんなよ?
    Jのレベルか高いからとかは思わないんか
    試合見ない奴らやし分からんかw

  8. イニエスタレベルの人が日本という島国の
    Jリーグでプレイしてくれてるだけで感動なんや
    後、ロナウドは言動の方がでかかった

  9. クリロナは日本でプレーすれば批判も少なくリスペクトされると思うけど
    ロナウドの天敵のティライミがおるから日本にはこなそう

  10. Jリーグは引退前の遊びだけど、ユナイテッドは本気のチームなんだよね。

  11. イニエスタ:衰えたから日本で頑張る😊日本の環境は過ごしやすい🎉

    クリロナ:俺は衰えてない😡アフリカに行ったのはヨーロッパで全てを得たからだ🤩

    この差やろ

  12. イニエスタはただの客寄せパンダでブランド品みたいなもんだから誰もサッカー選手として期待してない三浦カズとかミッキーマウスと一緒

Leave A Reply