Share.

18 Comments

  1. マリノスサポです。負けた当時はマリノス何してんだ!って思ってたけどガンバの残留の力になったと思えば少しはよかったとも思う笑笑

  2. ガンバ今年度でこの順位だったら来年の方がやばそう。東口も移籍の噂出てるし、パトリックも契約満了だしー、😅

  3. ・・・→宮本ガンバ→松波ガンバ→片野坂ガンバ→松田ガンバ→ポヤトスガンバ

  4. 鹿島スタジアムでアラーノがこれほどまでにガンバのために尽くして泣いてるなんて。こっちも涙出てくる。来年も宜しく。

  5. ガンバってめっちゃ強いイメージあったけど今こんなに弱いんか

Leave A Reply