う~んこの
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
(今回はTwitter反応です)
▼引用元の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/4deec2650949737400b335400242fea2e67dade3
#サッカー
#プレミアリーグ
#トッテナム
#リシャルリソン
#ソンフンミン
#2ch
#5ch
#なんj
34 Comments
今まで個人技頼みのカウンターサッカーで運良く勝ててただけ。
ケインが嬉しそうにトロフィー掲げてる姿見たいよ…
日本人からのヘイトとんでもないなスパーズ
ケイン移籍してルカク補強したらめっちゃおもろい
オール・オア・ナッシング
ソニーケインが可哀想
言い出しっぺはリシャルリソンだぞ。コンテにそんな切れるならさきにリシャルリソンの追放運動してろよ
至宝ケインの全盛期を無駄にした罪は重いだろ
あの伝説のタイトルを忘れたのかよぉ
誰か救ってくれ😢
ビック6前はアーセナルがそっから外れるとか言われてて今はスパーズなのか。
言い過ぎだったかもしれないけど
正論だし、これで反発する方が多いならカスパは終わり
リチャカスも何で出られへんようなチームに行ったんやろか。エバートンでヌクヌクしとったらよかったのに。
まあでもスパーズはケイン以外オワコンだからな
ニューカッスルさん、BIG6の席ひとつ空けときますね…
ケイン好きなのでケイン移籍したとこのサポーターなります
この状況ならケインがアーセナルに移籍しても誰も文句言わなさそう()
まあ6月に契約切れて船降りる監督から何言われても響かないよね。ここからフロントと関係改善して契約延長までしたら漢気感じるけどコンテはそういうことしないタイプだから
ケインのおかげでBIG6に留まれてる中堅クラブ
コンパニ呼ぼう
俺らのせいだってよ、は?うざ、あんなやつ辞めさせろやってノリやろな
女子校メンタリティなのかな
ピンク女子校でさえ、タイトル取ってるぞ
ケインが1番可哀想やんけ
選手に反発されるような監督になんてなりたく無いなぁ、ましてや解任も直に要求されるなんて論外も良いところ
選手たちから不満はあるがなんだかんだ信頼されて好かれてる森保監督の偉大さを改めて理解できた
サンの記事かよ
何シーズンが前にケインがシティ合意間近で結局残留した時、ボロクソ叩かれてたけど何も変わってくれない愛するクラブ見てたらそりゃ出たくもなるよなって思ったわ。
モウリーニョ、コンテという劇薬型の監督を招聘しても何も起こらないんだからもう無理やろ。
だいたいこの見出しの一発目にリシャルリソンなのが😢
ケインでよ。まじでもったいない
モウリーニョのときと同じだよなぁ。
何年も前からbig5や
日本の高校サッカー部のほうがスポーツメンタリティ上で草。
今のスパーズ見てると、去年のユナイテッド見てるみたい。
今のユナイテッド雰囲気良くて嬉しい
モウリーニョ時代も似たようなことあった気がするけど、スパーズってこういう選手と監督の対立がクラブ体質としてあるの?プレミア詳しい人コメントで語って