第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ
メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber
twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi
フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様
お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。
25 Comments
東の予想完全に一致してたけど、自分はどちらかと言えば素人だから、ナゲッツがプレイオフでどこまでできるか想像が出来なかった
やっぱ層の厚さが出そうではあるなー
シクサーズ相手が強いと気合い入るからな〜4-2でシクサーズかな〜
ハーデン好きなだけだけど
そして予想とは裏腹にシクサーズが4-2であがり、優勝することを誰も知らない。
ラブ様がヒートを勝利に導くと予想しておこう
まさかのカリーGame7で50得点💥
ドレイモンドがADを壊してレイカーズファン大荒れ
それを庇うウォリアーズファンでTwitterがかつてないほど荒れるとみた
中途半端にならないでどうどうとしろよ。誰が優勝するかばしっと言えよ。
"We become what we think about most of the time, and that's the strangest secret." –Earl Nightingale
4-0でヒートやで
ニコラスが優勝予想したチーム消滅していく説唱えて4-3でphilly予想するわ
今の段階での私の予想と理由は
・DEN in6
ニコラスさんとほぼ同意見
・GSW in6
ホームコートアドバンテージの獲得。エースに対するDFの解答とHCの差。
ゲーム6クレイ(1stラウンドで無かったのは発動条件が2ndラウンドからだから)
・MIA in6
POバトラー(現役トップクラスディフェンダーのホリデーが付きながらDFナンバー1チーム?のMILですら抑えられなかったしそこまでのDF力がNYKにはない)。ヒーロー不在でMILに勝ててる所。ランドル不在?
・BOS in7
(エンビードが1戦目から戻った仮定)
総合力でBOSのような気はするが昨年KDを封じこめたDFが1stラウンドを見る限り落ちていると思う。そのため相手スコアラーに対するディフェンダーはいてもそれだけでは当然抑えるのは難しく必要なシステムが敷けるが不安。そのためもつれると思う。
LALとGSWはHCと選手の経験値かなと。6戦GSW
今日のカリーの活躍みたらレイカーズが勝てる未来が霞んだ
レブロンが本当の力を見られる時が来ると思うとワクワクが止まらねぇ
bosファンだけどテイタムに優勝するチームのエース感を感じないんだよな。なんかどこか頼りない感じがする
LAL vs GSWはもうわからないですね。レブロンのギアが上がってないだけなのか衰えなのかが分からない以上GSWの方に軍配があるのかな?とは思います。ゲイブもバンバもPOレベルではないのでADが疲労からあまり活躍出来ず、レブロンもギアが上がらずラッセルも外しまくり…の未来しか見えません…
今日勝ったので優勝宣言しまーす レイカーズに4-3、ナゲッツに4-2、セルツに4-2で勝ってウォリアーズが優勝する
まだバトラー負ける気がせんなぁ
ナゲッツ、gsw、ヒート、76。決勝はgsw vs 76。
4-2でヒート🔥
ニックスこわいけどねー
ニックス大チャンスやけどランドルいねーじゃんか
SACvsGSW第7戦
観戦前の俺「次のラウンドは4:3でLALやなぁ」
観戦後の俺「0:4でGSW」
CLE応援してる身からするとNYKに勝ってほしいな
2回戦でコケられたらおもんない
クミンガが急に出てきて暴れると期待
PHI in 6🖕
サンズ行ってほしいなー エイトン頑張れ!なんか昨年より若くみえるぞw