Share.

32 Comments

  1. ロドリゴはまだ実績的には向こうの方が格上だけど久保からしたら良いターゲットだな、同じ2021年生まれ同士だし。ゴール前での落ち着きは上位チームでの出場経験の多い分向こうが上だけど、ドリブルとパスセンスは決して負けてないと思う。ソシエダに入って久保も急速に得点能力磨いてるから今後は良い勝負になるね、まずは現地時間火曜日の直接対決が楽しみだ!

  2. ロドリゴは分からんけど、アセンシオは確実に超えてると思う
    ミドル以外の要素で負けてる部分ない

  3. リーグに限定したxGと実際のゴール比較は久保4.51に対して7G、ロドリゴ11.93に対して6G、アセンシオ4.94に対して8G😱😱😱
    CL含めてないとは言えフィニッシュの面は全然戦えてる😨
    頼むから巻くシュートだけは覚えないでくれ‼️💪😭👎

  4. 恐ろしいのは『バロンドールいける!』って勢力が割と多いこと。

    久保を悪く言うわけじゃなくて、期待が大きすぎる人はバロンドール取らず現役終えたらまた叩きまくるんじゃないかと不安になる。

    バロンドール取らずに現役終えた超一流選手なんて大勢います。
    そこらへんの評価基準はしっかりしてほしい。

  5. ロドリゴはCLの方がえぐいからな
    19試合15g9a
    シティ戦チェルシー戦で土壇場でチームを救う活躍
    久保の方が好きだけどレベルが違う

  6. リーグでは全然戦える😱😱😱
    CLはロドリゴがめちゃくちゃ凄いけど、久保が出てない以上簡単に比較できない😭👎

  7. マドリーの選手はソシエダみたいなマニュアルがあって整備されたチームでも活躍できる。逆に組織的なチームで活躍した選手がマドリーで活躍できるかと言われると必ずしもそうではない。ウーデゴールとかね

  8. 久保はレアル行っても数年ほどでどんどん入ってくる怪物にスタメン取られそうなんだよな。

  9. コムレンジャーと久保信って似てるんだよな
    ファンを装ってやってることアンチだからね

  10. アセンシオは他の選手がマーク引っ張ってくれて、からのフリーミドル砲台って感じだし。
    精度は高いけど、なんかそれだけの選手って感じで、他のチームに移籍したら厳しいと思う。

  11. アセンシオより上って言ってる人は最近のアセンシオを知らなすぎてる

Leave A Reply