ディロンブルックス、多分来年マブス(予言)
BWBをチャンネル登録で応援してね!http://www.youtube.com/channel/UCpbbkAqBv2JhvhSgzPc4Uzw?sub_confirmation=1
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2023年の目標: 登録者数200,000人
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
《INSTAGRAM》
► バンバ – @ballinwithbamba
https://www.instagram.com/ballinwithbamba
► ロイ – @nuyjun
https://www.instagram.com/nuyjun
《TWITTER》
► @ballinwithbamba
Tweets by ballinwithbamba
《TIKTOK》
► @ballinwithbamba
https://www.tiktok.com/@ballinwithbamba
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【脚本】ロイ&バンバ
【動画編集】ロイ&バンバ
【ナレーション】バンバ
【サムネイル】ロイ
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
MUSIC♪
・Andrew Applepie – I’m So
・Khaim – Long Way
・Khaim – Three Keys
・MorningLightMusic – Inspirational Beat
—————————————————————————————————–
企業様のご依頼等はこちらまで宜しくお願いいたします:
ballinwithbamba@gmail.com
—————————————————————————————————–
#dillonbrooks #ウォリアーズ #ドレイモンドグリーン #ステフィンカリー #ジョーダンプール #クレイトンプソン #StephenCurry #warriors #クレイトンプソン #ジョーダンプール #KlayThompson #JordanPoole #キャメロンブリンク #CameronBrink #ステフィンカリーの妹
40 Comments
アンディーと友達なのも意外だし、アンディーがnba好きなのも意外だった笑笑
ディロンの動画でこえようとしてるいいね数がウォリアーズ由来なの笑う
Austin reaves 取り上げて欲しいです!
ウォリアーズ来ればいいじゃん
せめてべバリーみたいになってほしいな
彼は嫌と感じさせる選手だけど頼もしいしハッスルガイであることは間違いない
でもブルックスは嫌いだと思わせる選手だし、現在活躍はしているけど嫌らしさを武器にできているわけじゃないのがなおのこと悲しいよね
批判があるのは理解するけど、そういう次元のレベルじゃないハングリーさは、見習うものがある。自身がNBAに残るためとチームの勝ちに文字通り「死ぬものぐるい」で戦ってると思う。
嫌いやけど。
骨折させても謝ればいいなんて思ってんじゃねえぞ勘違い。叩かれて当然。NBAから消えろ
クレイがゲーム7でゴミなら、ディロンさんそれを証明してくださいなぁ!笑笑
バンバさんがディロンの発言を言葉に出すとすごくよく聞こえちゃう笑
ダーティープレイがクソ程嫌いだから味方にすら居てほしくない
一生このスタイルでやり続けてベバリーとチームメイトになってほしい
イグダラの一件はクソだったな
あれはマジで無い
モラントに批判が集中しそうな時に、ヒール役に徹した発言を続けてメディアの注目をひきつけてるの、モラントからしたらめちゃくちゃ助かってるだろうな
アダムスパパも大変だろうに
アンディと仲良いの意外笑
顔がちょっとギャングスタ―ラッパーのアイスーTに似ている。
何も成し遂げてないのに
でかい発言するなっていう気持ちは
とてもわかります
でもディロン本人はそれをわかった上で、馬鹿にされるとわかったうえで、言葉に出して自分たちが
チームの歴史を作ってると
発言してると僕は思ってます
僕はメンフィスファンなので
マジで優勝を信じて
ビックマウスと言われても
言葉に出してる選手たちが
めっちゃ好きです
ただケガさせたり
銃振り回したりするのはクソなので
アンガーコントロール覚えて
大人になれやっていうとこだけ…
ヒールになった経緯が、可哀想だな♪ビジネスヒールではあるが、根が真面目そうだから大変だろな😢
嫌われる理由もわかるけど、こういう選手が見てる側を盛り上げてる一面もあるはず。
やりすぎずにやり合って欲しい。
GP2を怪我させたのはまじで未だに許せない、あれは完全にやりにいってた
11:58 近すぎて草😂😅
何か競技違うけど人間性とか大谷翔平とは全て真逆の位置にいそうな選手ではあるよな
ブルックス、アレン、ヤニス
ダーティープレイヤー
デニスとはなんか違うんだよな、てか全く違うか。
ここまでの選手は原石だよね、ヒール役に共通するのはディフェンスがうまいんだよね。ロッドマン、ロンアーティストみたいに。
ジョーダン、コービーに続く、次世代のスターに就いて、リングもらってほしいね。
グリズリーズ王朝だと、モラントになるのかな?
「バスケは好きか?ブルックスよ」ってどっかのタイミングでなりそう
僕は彼のファンだよ
東京でクリスさんに会った時、バンバさんと鹿児島行くって言ってたけどアンディーさんもいてまさかNBAファンとは驚き
あと鹿児島来てくれてありがとうございます!!!
怪我するようなプレーはやめてほしいけどばちばちな試合は個人的に好きだな😅
チームクマさんの選手JJJくらいしか好きな選手いないし厄介者は格安契約でもぶつけてはやいとこFAになっててほしい。ザザとかベバリーは好きだけどディロンはどうしても好かんのよな
グレイソン アレンが前居たのもグリズリーズだし、あのチームはそのタイプの選手が好きなんじゃね。
ファールってものがある以上、やったってやられたって良いんだよ。
それに文句を言う軟弱な消費者は黙ってTVで観て、何も感じず何も発さず、消費者としてただただ見させてもらってる事に感謝すべき
FMラジオのMCのような落ち着いた声で良いわ
それでもやっぱ、ディロンは嫌いだわ…
ふつーにスポーツマンシップに欠け過ぎているし、4回優勝しているウォリアーズや元チームメイトでベテランの、コンリーにあんな行為は許されないよ💢
すぐにでもNBAから消えて欲しい選手です
ダサいから仕方ない、でも自分で決めた事を貫くのはいいな
張り切るのと危ないプレイをするのは別問題
プロレスでもしてなさい
あ、プロレスは列記とした仕事だからラフプレーと一緒にしたら失礼でしたね
申し訳ない
人の股間を殴るようなやつは普通にドン引き
そして、ウォリアーズにあたる前に無事1回戦で負けましたとさ。
なんか嫌いになれない
レブロンにしばかれて静かになっちまったな
グリズリーズから放出されて草