Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads [韓国の愚行!!!] 中国 vs 韓国 3-0 東アジアカップ 2010 日本大会
blndmj777 on 2022-08-30 8:04 PM こんな試合あったのか。E-1選手権とはいえ、中国相手に0-3で負けたって凄いな。テコンドーニダVSカンフーアルっぷりも凄いけど。にしても4:46 のゴールは凄まじい。中国代表史上最高ゴールなんじゃない?
21 Comments
やっぱり昔の韓国のプレー好きじゃないなぁ
結局中国と韓国ってどっちがレベルが上なんだろう?
どっちの国もラフプレーが多すぎて本当の実力が分からない。
全身赤なので韓国全員退場で
6:20
えぐい
this is not soccer
最悪コンビニで草
2:29
中川家
テコンドーVS少林寺拳法
韓国を3点とって粉砕する中国にかつ 森保監督 有能 じゃん
3点目バカ上手いじゃん笑
韓国版香川真司おるやん
0:16仙台育英10番の尾形じゃん
2009年の韓国対北朝鮮の試合もお願いします。
中国が白で韓国が赤って紛らわし
どっちも赤でいいやん
これを日本でやったんですね。他所でやってくれよ
これは何て言う格闘技ですか?
中国が韓国に初勝利した試合だよな。
こんな試合あったのか。E-1選手権とはいえ、中国相手に0-3で負けたって凄いな。
テコンドーニダVSカンフーアルっぷりも凄いけど。
にしても4:46 のゴールは凄まじい。中国代表史上最高ゴールなんじゃない?
ノミとダニのケンカだよ
早く対消滅してくれ
スパーズ対ビルバオ?