Share.

26 Comments

  1. ウイイレ2013くらいだったかな?
    スパーズめちゃ使ってたわ!
    ベイルがいてファンデルファールトがいて、レノンとデフォーがいて、、、

  2. 確か、ベイル最初はLSBなんだけど、
    その後LWGになってレアル行って
    クリロナと同じで逆足WGがハマって
    RWGになったからLWGだったことも入れてほしかったな〜。LWGで爆発してたし

  3. 確か最初左ウイングでその後トップ下になってレアル行ってクリロナいるから右ウイングになったんじゃなかったけ

Leave A Reply