Share.

9 Comments

  1. カマヴィンガ、この前のシティ戦ききまくってたからいないとだいぶ厳しいと思う😥

  2. カマヴィンガはカルロが言うには大丈夫らしいよ。あとメンディは売れるうちに売っておいたほうがいい…こいつはもう下手ってレベルじゃない。

Leave A Reply