スーパーリーグは視聴者としては全然やってくれて嬉しいけど実際できるのかっていう話になるとまた別
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼引用元のツイート
🇪🇸歯に衣着せぬ物言い
「プレミアは国際タイトルを勝ち取っていない。金だけでなくタイトルや成長を考える選手たちもいるんだ」
「スーパーリーグ? ずっと前から存在していなくてはならなかった。いつか実現するだろう」https://t.co/dl2B0vkayz
— GOAL Japan (@GoalJP_Official) September 5, 2022
(今回はTwitterネタです)
#5ch
#なんj
#2ch
#サッカー
#プレミアリーグ
37 Comments
リーグとしてはプレミアが一番だろうけど
オイルが撤退したらどうすんだ?
普通にバブル崩壊するけど
プレミアはスペースだらけでよく点が入るから素人のプオタにはレベル高く見えてるだけ
2009年以降のスペインでの28回、ほぼ2人の宇宙人で草
🇪🇸
単純にプレミアはどの試合も見てて面白い
めっちゃくちゃタイトルとってきてるから言える畜生発言w
正直今1番熱いリーグは?ってなったらプレミアだけど、プレミアの中堅がいくら資金積んでもビジャレアルやライプツィヒみたいにclでいい順位取るチームが出てきてないのは金だけリーグ感ある。elも全然取れないし。
でもリーガって正味レアルしかCLタイトル取ってないよな、レアルと黄金期の2005〜2015のバルサ除いたらラ・リーガでCL取ってるのクライフバルサの一回だけ。
バイエルンがビジャレアル(だっけ?)に負けてなかったけ
今はレアルがナンバーワン?ずっとレアルが世界トップにいるでしょ。
ヨーロッパNo.1のチームがいないヨーロッパNo.1のリーグww
流石は金髪碧眼の生粋のゲルマン人 血も涙もない虐殺民族ですわ
そりゃあんだけ投資して勝てないオワコンリーグやからww
プレミアとか名ばかりww
リーガ・アン定期
昨シーズンのマドリーの選手はプレミア馬鹿にしても何も言われん
リーグとしてのレベルはプレミアだけど上位チーム最強格はラ・リーガなイメージある
どう言った文脈における発言かは分からないが、
リーグのレベルはプレミア>リーガという事が“言いやすい”のは明らか。
それはマドリーを除けば同様にラリーガの国際タイトル獲得数は0なこと、それ以外の要素を鑑みること、プレミアリーグの方がレベルが高いと言いやすい。
ただそれだけの話なので、火種にもならないのではと思う。
相変わらずパス精度といい、コメントの精度も抜群だなクロースさん。
ファンダイク無双の時期で、メッシにバロンドールいったのは今でも謎。てかあの成績で無理なら無理よ。
グループ敗退するドイツヨワっ!!
ってくらい下らない子供みたいな喧嘩が多いよなサッカー選手やファンは…
みんなが自分が凄い、好きなリーグ・チーム・選手を応援すれば良いだけなのに
本当に下らない、幼稚すぎる
クロースのプレイスタイルめっちゃエレガントなのに中身は狂人で草なんだ
クロースとクルトワがピッチ外でファンタジスタ過ぎて目が離せない。
マドリーがCLで無類の強さ発揮してるだけやろ
プレミアの中堅同士の試合でも面白いと思ってしまうのはなんなんだろうな
クラブでも代表でもチームの心臓として世界一になった上にナチュラルボーンアオリストとかいう役満ぶりよ
最近は分からんが数年前はバケモノ2人がずっとやり合ってたしなあ
リーガがつまらないからスーパーリーグが見たいんだろ笑 ?
自分でリーガのレベルが低いって言ってんの笑えるわ
リーグの面白さで言えばプレミア圧勝なんだよな。レアルはCL取れてるけども、他は…
プレミアはおもろいけど思ってるより大したことないよ
というかブンデスセリエと3位以下のリーガが舐められすぎてる
レアルが強い≠リーガが強い、でしょ。clじゃレアル以外のリーガ勢は空気じゃん。
プレミアは下位が結構cl出るチームに勝ったりして面白いんだよな。
いやリーガでも時々あるけどさ。
エンタメとしてプレミアは優れているのは否定しようがないでしょ。レアル対リーガのチームより対プレミアの方が圧倒的に面白い。クラシコですらつまらんからな。別に見て楽しむ為に視聴してるのだからレベルがどうとか気にせんやろ。
ドン引きドン引きいうけどちゃんとしたドン引きゾーンディフェンス組織すんのってクソむずいんやぞ
それこそ資金力なくてもどうにかレアルバルサにある程度対抗できるゾーン作れるってリーガ(というかスペイン)の戦術水準の高さの証明だからな
インテリジェンスなプレーとは打って変わってこの畜生ぶりがたまらん
プレミアはリーガが向こう10年歯立たないくらい頑張れ
スーパーリーグは要らね
日本人視点だと「いや、そこはもう少しオブラートに包めよ」となる発言を平気でぶっ放す畜生マインド好き
臭すぎる最後っ屁が笑えるわ