Share.

7 Comments

  1. 一応形式上謝罪はしたんでしょ?
    これ以上は追及してもしょうがないと思うけどな

  2. デンベレを擁護するつもりはないけど、あの件でまだごちゃごちゃ言ってる人は間違いなくニワカ

  3. もちろん現地民は、デンベレがボール持ったらブーイングするだろ?
    大人げないかも知れないが、サッカーってそんなもんだぞ!

  4. まぁムカつく気持ちは分からんでもないけど、デンベレに差別されたからって差別仕返す奴は救いようがない。

Leave A Reply