Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #アザール#ドリブル エンディング曲 TheFatRat – Monody
shodabomber on 2021-12-05 11:41 AM 相手とボールの間に身体や足を入れるのが世界一上手かったあとボール持ち運びながら並んだときに相手の足を刈り取ってこかすのは史上最も上手かった
31 Comments
アザールの全盛期か
この大会のアザール凄かった
ゴリゴリ抜きまくるのにラストプレーの質も高いというまさに数少ないベストプレイヤー
あ、コンパニオおったww
相手とボールの間に身体や足を入れるのが世界一上手かった
あとボール持ち運びながら並んだときに相手の足を刈り取ってこかすのは史上最も上手かった
あれ
最後マルセロに取られんかったか
ってかくっそイケメンで草
このアザールのイメージだったんだけどな…
今は怪我を恐れてなのかこの頃みたいなスプリントや勝負ができなくなったな。
ゲームのアザールはめちゃくちゃ
輝いてる笑
レアルから離れて自分が1番に
なれるとこならまだまだいけると思う
彼を自由にしてしまうと
ルカクもいるから
とにかくしんどい(苦笑)
4:15 失ってるやん…
アザールは復活できずに、2部とかいきそう…
ドリブル時の身体の入れ方が上手いよなぁ。
メッシも上手いけどこの点ではアザールが1番なのかも
足にダンベル落とさなければ😭
この時のアザール募
ドリブル成功率100ならもうドリブルでゴールしちゃうんよ…
アザール、デブライネ、ルカク、クルトワ、、、やっぱ最高のメンバーだな
この時はほんとにボールとられないしすごかったですね。優勝してほしかったなー。
普通だったらあり得ないわ。、、、
アザールも終わりましたねー
練習態度が酷いらしいけどそれも響いたのかなー
ブラジル人終始不機嫌で草
4:24
これ毎回見たくなる。ネイマールが認める男だからね
アザールの加速やら判断の早さや突破力化け物すぎだろ
帰ってきてくれー!
アザール対ネイマールの現代サッカーを代表するドリブラー対決すこ
この選手レアル行ってほしいんだが
やっぱり、ベースにあるのは強靭な身体なんだな。日本選手だったら何度も倒れてそう。足腰は中田が近い感じかな。
まさに10番って感じのプレーだなぁ
いや、一回取られてるやんウソはやめて