Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 日本時間2月15日、サンズのクリス・ポールがキングス戦で、17点・19アシストと試合をコントロール! ▽試合のスタッツは …
ケン on 2023-02-15 2:08 PM 毎年言ってるけどクリポのプレイオフジレンマがなければリングをとってた場面が今までに何回もあった。PGのスキルとしては完璧だから今年こそは優勝してほしい!
トマト本来の味わい on 2023-02-15 4:17 PM クリポは一度ガクッとプレーのレベルが落ちたことがあったよね。それからここまで持ち直すとは思ってなかった。スタッツは下降気味でも貢献度は維持してる。本当に素晴らしい。ストックトンもキッドもこういうプレーヤーだったよね
47 Comments
某38歳のオッサンもエグいけどこのオッサンもエグい
1:32
ボストンBIG3の時のロンド
エイトンのペイントの決定力が伸びててすごいなぁ
相変わらずベビーフックよく打つけどそれもよう入るし
これにKD入るんか…
CP3はもちろんなんだけど、エイトンってここまでミドル上手かったのか
ミカルたちのディフェンス差し引いても強すぎる
クリポもそろそろ優勝して欲しい…
最終兵器kdを手に入れたから 行けると信じたい…
クリポに優勝はしてほしいけど、こんな形で優勝するのかって思うと複雑
KD来たらクリポの居場所無くなるくね?
結局メロはどーなったの?
アシストだけやん、
毎年言ってるけどクリポのプレイオフジレンマがなければリングをとってた場面が今までに何回もあった。PGのスキルとしては完璧だから今年こそは優勝してほしい!
久々にサンズのハイライト見れて幸せ😂
CP3、ブッカー、エイトンだけでもバランス良くて強いのに、ここにKDが加わるとか負ける要素無くて泣く
さすがおれが小3から追いかけてる男。いつだって俺のヒーロー
ここにKDが加わるのは怖いな笑
それでこそクリスポールや
ミドル打つ奴多すぎやろ笑
デュラント必要?
1:02 なんでこのパス出せんの!?後ろ見てなかったやん
ダブルダブルで得点よりアシストの方が多いのはさすがpointGOD
エイトンこんなシュートレンジ広かったの?めっちゃ万能やん。
こっから西地区1位はさすがにきつすぎるよなぁ
ここにKDかー…強いなww
中学の昼休みのバスケは俺もポジションはポイントゴッドですね
今年はボストンサンズのファイナルな気がする
KDはこの3人がいても、いなくても強いからこそ、強いんよな
KDは最も困難な道が好きやな
ハイライトみると、完成したチームとしかいいようがないな。
こ、これにKD入んの?え?バグってね?
クリポは一度ガクッとプレーのレベルが落ちたことがあったよね。それからここまで持ち直すとは思ってなかった。スタッツは下降気味でも貢献度は維持してる。本当に素晴らしい。ストックトンもキッドもこういうプレーヤーだったよね
前半11アシストはキャリアハイ行けるかと思ったけど21の壁は高かった😅
レギュラーシーズン活躍してもプレーオフで怪我して満足にプレーできない未来が見えます
このまま怪我なく、今年こそリングを!
え、これにKD加わるん…?
サンズの試合あんま見てないからわかんないけどエイトンってミドル得意なの?
性格終わってるしたまにリスペクトの欠片もないような事するから一生燻ってて欲しい
ベンチにKDいると本当に移籍したんだと感じる、、
西が激戦区すぎてこれから楽しみです
19アシストヤバいな
KD加入でCP3も本気出してきそう
でも一気に層薄くなったから怪我してメンバー揃わなくなったらと考えると怖いな
エイトンのシュート力上がりすぎだろ(笑)
このチームにKDがいるとかもはやアメリカ代表
クリポ負けろ!
こんなにアシストできるのにポイントゴッドなのがすごい
エイトン、ちょっと昔の選手みたいでなんかいいな
ハキームみがあるというか
1:02 リバウンド取る直前にブッカーが走るの見えたんやな
よく見てんなー
怪我させなければ今年は絶対いける
CP3がいるチームは強くなる
非常にIQの高いプレイヤーです。