元動画→https://youtu.be/X7E-GmNG3oA

ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー界がより良くなる為に、発信していきます。

チャンネル登録、高評価、コメントぜひよろしくお願いします!

#レオザ #レオザフットボール #レオザ切り抜き #サッカー #バルサ #バルセロナ #コウチーニョ #ラリーガ

Share.

26 Comments

  1. 槙野も浦和から神戸に移籍した1年目に浦和戦ゴールですごいガッツポーズして、もともと多くのサポーターからはそんなに好かれてなかったけど完全に浦和アウト選手になったもんな。

  2. プレミアはディフェンスでがっついてくるけどリーガだと待つディフェンスが多いからコウチのドリブルが活かされにくいみたいなのも言ってたっけ

  3. ちゃんと見てないね、イニがいた時は確かに活躍してたけどそれ以降どう足掻いてもクソみたいなプレーしかしてないしなにより流れを止めるんだよね。遅すぎる。バイエルンでもそうだったけどコウチーニョにボール渡ると流れ悪くなるんだよ。その上お得意のドリブルもプレミアでたら通用しなくなって色々キツかった

  4. あれだけの大金を使った獲得したのに大したことなかったんだから批判されて当然。
    あの程度活躍したうちに入らない。

  5. 球離れが悪いのと裏抜け皆無だったからリズムが悪くなる、メッシがスルーパスを狙えないとか色々問題点あったよね。
    逆に右サイドはメッシが内側取って大外誰もいないからコウチーニョからのスルーパスもないし。
    活躍してないことはなかったけど、求められていた以上をしたときなんてなかったし、最初の方から良くないイメージだったけどなぁ。(構造的な問題も大きい)

  6. クレってアホすぎるよな、自分のチームの選手ブーイングしてどうすんねん、バルサを弱くしたいのか?

Leave A Reply