Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads Jリーグ #移籍 #ガンバ大阪 チャンネル登録はこちらから https://ux.nu/UJKoe ▽記念缶バッジ発売中!お買い求めはコチラから …
20 Comments
弱そう笑
僕の好きな片野坂監督と未月斎藤が揃ったガンバ大阪はクロップリヴァプールくらい好きだ。サンフレファンだけど今年はガンバも応援する📣
神戸サポの僕は今MAXです
鳥栖と大分混ざってて草
三浦は東京来なくてよかった
ガンバさんも残留してくれて嬉しいだろうし
東京もお陰でトレヴィザン獲得できたし
win-win
矢島ははいてってないの?
知り合いのガンバサポは三浦売却しろやって怒ってた
なんで三浦と昌子おってあんなザルなんや
と、鳥栖ってそんなに印象薄いっすかね…?
去年割と熱かったと思うのだが……
宇佐美のアキレス腱断裂でメーターは地中まで下がりましたよ
石毛ワンメーターしかアップしてないやん
大阪ダービー1分3敗
夏の移籍ではテンション上がって、けど順位見るとテンション下がって、今のガンバサポは情緒不安定やと思う…()
エドゥアルド更新発表したあとにマリノスきたのほんとくさはえた
今年も是非やってほしいな
来年もやってくれませんか?
大分鳥栖ごちゃごちゃ
今年もまとまったら出して欲しい
起きたら来ましたね笑笑
ヤットさん…