ブライスの葉っぱ on 2021-09-23 11:30 AM ナイス情報です!自分もファーストやってた経験で体験したことあるんですが、ランナーが内側走ってくると衝突してどちらかが大怪我する危険性あるんですよね…。ナショナルズ応援してますがマルティネスのこと怒りようは全く理解できないwルール見直してから出直してこい!!って言いたいw
りの on 2021-09-27 12:52 PM 単純にうp主の知識量が凄い。今回の一件だけで過去のしかも二年前の因縁を映像付きで説明するとか普通に有料チャンネルレベル。それにMLBなんて日本の倍以上チームがあるのにそれらを分け隔てなくニュースにできるとかもうね。
43 Comments
この動画だけ見ると横パスノールックのせいで怪我してるみたいで草
「怪我が回復してからの退場劇に期待」は草
あのテトリスみたいな棒の事を20年気になっていましたが、今回解決に導いてくれてありがとうございました。
まあ、守備妨害ですね。
阪神ファンなので親近感を感じます笑
この監督、ワールドシリーズ制覇の実績を差し引いても、悪いイメージが強い。
普通に守備妨害
今シーズンのプレイだけでなく、過去の映像もいろいろ掘り起こして、アテレコシリーズやって欲しい!
めちゃくちゃ面白いw
ベルが下手すぎる
ベルのは確信犯な気はするけどターナーは最短距離で行こうとしてた気がするね。
今日も上質なニュースありがとうございます。
MLBトラブル起き待ちですらあります。
ソトさん130四球でナショナルズのチーム記録達成
監督の退場劇に期待しないでwww
西岡剛さんと学ぶ守備妨害
キレる前に走塁コーチなんとかしろよって話
2014年日本シリーズの阪神西岡を思い出した。
正しくても悔しいんだょね
もうソフトボールみたいにもう1つ塁置こうや
ベルの体格やっぱバケモン
間に合わない
せや、ランナーに当てたろ
そろそろ、走塁に関して見直してよ
ナイス情報です!自分もファーストやってた経験で体験したことあるんですが、ランナーが内側走ってくると衝突してどちらかが大怪我する危険性あるんですよね…。ナショナルズ応援してますがマルティネスのこと怒りようは全く理解できないwルール見直してから出直してこい!!って言いたいw
とにかく面白かった
このノールックパスはロナウジーニョも顔負けですね
ナショナルズ負けすぎてて草
ナショナルズファンだけどこれは妥当だわ
マルティネスの激昂ぶりは観てて本当に笑える
2:50 シカゴファンを盛り上げるプロのの鑑
蹴られたベースの恨みが今回の足のケガで抗議に行けない都市伝説
学習しろよ
いつぞやの西岡みたい
因縁ネタすこ
ブラウン監督!?
西岡やん
単純にうp主の知識量が凄い。
今回の一件だけで過去のしかも二年前の因縁を映像付きで説明するとか普通に有料チャンネルレベル。
それにMLBなんて日本の倍以上チームがあるのにそれらを分け隔てなくニュースにできるとかもうね。
2:50 普通に昔のMLBの動画をアフレコで珍プレー集の動画作ってほしい😃
起こる前に、選手に走り方教えてあげて。
マルチネス監督、ぐっさんじゃんw
これは守備妨害取られても仕方ないかと
西岡剛もビックリの内側走一やな
02:49ナレーションが秀逸
退場劇を期待ってww
普通にファーストと接触して怪我とかあるから、気持ちはわかるがやめてほしい
根本的な問題は1塁ベースが小さすぎることかと。