リポD飲んでる最近

メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg 
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber

twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi

フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様

お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。

Share.

45 Comments

  1. オープニングに味をしめてて草
    売り時うんぬんもあるけど、新CBAで環境変わったからしゃあないよなあ…今売らなかったら出すのに指名権付けないといけなくなるワースケースだってありえたと思うし

  2. 内容ペラッペラでいいのでナゲッツ優勝について軽くでも話してもらえると嬉しいです!

  3. コリンズとCP3トレードしてくんね〜かな~。今のジャズにクリポ行ったらクソ面白そうなんだけどな〜

  4. ジョン・コリンズのトレードジャズからet?っていうお金が貰える感じですよ。自分詳しくないのでよくわからないですが、過去最大レベルで多きいやつってききました

  5. ヤングとコリンズのコンビ大好きだったから悲しい。
    コリンズが活躍できなくなったのはカペラとマレーの加入でスペースがなくなったからだと思う。
    カペラが来るまでコリンズは空間の魔術師として、ヤングのアシスト能力とフィットした最高のコンビだったんや。カペラがきて、すぺーすなくなったけど、dfと3p改善でうまく対応した。けど、マレーきてインサイドまで攻めるから、完全にコリンズが死んじゃった…。被アシスト数からもわかる。
    まじでヤングコリンズ大好きだったのに😢

  6. 今回のトレードはCJがブレイザーズからペリカンズにトレードされたときと全く同じ反応をした。
    「あ、コリンズって思ったよりこのぐらいの価値なんだ」というホークス側と僕たちファンの意識に齟齬があったんだなって。

  7. ホークスのオーナーさんがTAX払いたくないって報道が出た後にトレードされ、放出した後には補強のためならTAXも許可するという報道がでる、、、。もうよくわからん。

  8. ポテンシャルはもちろんあるけど、5番だと機動力は抜群だけどサイズとパワーに欠けるし、4番やるには3ptが不安定でなによりそんなに守れないからめちゃくちゃ脚元見られちゃった感じですかね。

  9. 一つ言えるのは、ATLのバランスはマレーのトレードで崩壊したのと同時に、スパーズのマレー放出のタイミングの絶妙さよ。

  10. 散々コリンズ出すの渋ってきていざ出したらルディゲイと2巡目て…ホークスは補強しなきゃプレーオフすら厳しいだろうなぁ。若手は順調に育ってきてるけどそれでも明らかに力不足

  11. このCBAだと、優勝するために下地を整えるのに何年も必要になってくる
    結果的にタンクするチームが増えて面白くなくなるのでは?

  12. コリンズこのフォームで3が40パーの時あったのか
    綺麗なシュートフォームではないな
    入れば一緒やけど

Leave A Reply