Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ガンバ大阪、マンチェスターユナイテッド、イングランド好きのFin 浦和レッズ、ブレーメン、ドイツ代表好きのReiji …
2 Comments
レアルユースで欧州最強チームを作った監督なんだろ。コンセプトが完全に浸透した場合、何でも出来るチームになるかもね。
ガンバ鹿島戦のガンバの前半の出来はマジで今シーズンで一番よかったと思います😂
夏のアウト移籍が気になる所ですが、これからも引き続き応援していきましょう😆