全北 1:37 ✕ 3:15 ✕ 4:45 〇 6:25 ✕ 1
浦和 2:35 〇 3:55 〇 5:35 ✕ 7:20 〇 3

酒井タックルからのユンカー同点ゴール!→https://youtu.be/PdeCQKuKEYE

登録お願いいたします。

#浦和レッズ #全北現代 #PK戦

浦和レッズ2-2全北現代
ACL 埼玉スタジアム2002

Share.

45 Comments

  1. こんだけたくさんのサポーターがいたら非常識なのもたくさん出てきちゃうんだろうけど、この人数と熱意は本当に素敵だ

  2. 死にかけのクソジジイサポーターが必死に声出してて俺も現地に行って応援したくなった

  3. 親が浦和サポで時々連れていかれたけど正直このブーイングの文化嫌いすぎて行かなくなったわ

  4. 相手が蹴る時に旗振って、浦和が蹴る時旗振らないっておかしくね?
    キーパーを鼓舞するならキッカーも同じように鼓舞するべきじゃねえの?

    それとも「キーパーへの鼓舞」というのはあくまでも名目で、相手キッカーへの煽り目的でやってるの?
    だとしたら同じ日本人として死ぬほど恥ずかしいんだけど

    誰か教えて下さい

  5. これすげえな
    これだけのプレッシャーがあると蹴るときに身体に異常をきたして外しそう

  6. このPK戦が始まる前にスタジアムの反対側からもサポーター達か旗を持ってゴール裏に集まってくるシーンを見たけどこの時は初めてサッカーでサポーターも一緒に戦ってるのを実感した。⤴️⤴️⤴️👍👍👍

  7. これな。城南も全北も本当に死闘だった。私はオシム派なので見てられなかった。選手にリスペクトしかない。凄すぎる。

  8. 西洋の真似して、日本の武士道精神に反するような事をするなよ。
    相撲で勝ってもガッツポーズしないとか知らないのか?

Leave A Reply