Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #アザール#レアルマドリード#テクニック エンディング曲 TheFatRat – Monody
S K on 2021-08-21 2:14 PM 天才すぎて努力しなくても世界トップレベル努力すれば世界最高になれるのにもったいないと思うけど本人はこれで満足なんだろうねまあ凄まじいレベルだしこの状況でも観客を魅了することは十分できるからいいんだろうけど・・・やっぱり世界最高のアザールを楽しみにしてしまうんですよね・・・
モンドリアン on 2021-09-03 10:08 AM テクニック集は凄く見えるからな・・同じものをベイルで作っても、まだベイルのほうが凄いの出来るし。アザールは未だに太ってる体格を見ても、必死さが感じられない・・。
40 Comments
チェルシー時代よりドリブルを仕掛けなくなった気がするのは気のせいですか?
天才すぎて努力しなくても世界トップレベル
努力すれば世界最高になれるのにもったいないと思うけど
本人はこれで満足なんだろうね
まあ凄まじいレベルだしこの状況でも観客を魅了することは十分できるからいいんだろうけど・・・
やっぱり世界最高のアザールを楽しみにしてしまうんですよね・・・
ブラジル相手にドリブルの突破率100%叩き出す男やからな爆発したらやばいよな
ヴィニシウスのサブにしてはよくやってるのだ
アザールの地を這うかのようなドリブル好き
最近バルサが界隈を騒がせてたけど、
実際のところレアルも大して補強上手くないんだよなw
アザールって実は上手いんだよね
これでシュートエリアが広かったら昔のクリロナに近いね
怪我には気をつけてね
レアルでの2年間が3分以内で終わってしまう選手。
このワクワクさせてくれるプレーたまらん
完全復活していない?どうゆう意味ですか
ボールの運び方好き
この曲なんですか
怪我の離脱が多すぎて印象悪いけど試合に出ればやはり特別
天性のバランス感覚と体幹があるからドリブルで抜いた後もブレが少ないし次のプレイがスムーズ
スペインの飯が美味いからってそんな太らんで😭
アザールはもういいです。若手をどんどん出してください
アザール復活したらバルサ今季レアルに勝てそうにないね
アザール様 うめえ、、
0:20この縦突破からのラボーナはえぐすぎやろ笑
全盛期過ぎただけじゃ…
やっぱり太ってるよなあ
ユニフォームの上からでもお腹出てるのがわかるって相当ひどいぞ
テクニック集は凄く見えるからな・・同じものをベイルで作っても、まだベイルのほうが凄いの出来るし。アザールは未だに太ってる体格を見ても、必死さが感じられない・・。
調子上がってきてた中、PSG戦でムニエにやられたのは痛かったよなー。
自分がゆうことはただ1つ
体の使い方・ボールタッチ・アイデアに憧れているファンです。
もともと課題評価
史上最悪の補強やわ
体がなんかチェルシーの時より重そうだけどアザールなら覚醒できるって信じてるぜ!!!!!!
してないんかい
監督に期待されて高校サッカー部入ったけどやる気無くなって活躍出来なくなった自分みたいですごく悲しい
てかアザールには申し訳ないんだけどレアル7番もう永久欠番でええやろ。偉大な選手がつけすぎて選手のプレッシャーにもなるだろうし。
本当ならアザール、ベンゼマ、ベイルの強烈スリートップ形成されたはずなんだよなぁ、
この曲なんですか?
なんだかんだ上手いんだよなぁ…
W杯もあるしはよ復活してくれや
ボディバランスは健在
まだアザール信じてんだけど、、、
亀が来なくなって、さらに期待されてる漢
アザールがんばれ
マジで応援してるぞ
サッカーに詳しくない俺でも前回のワールドカップのブラジル戦での動きを見て
「この選手凄い」って思った
みんなのコメわろた