goodnitro on 2011-12-28 8:16 PM 品格とか関係なくね?? お互い試合後に両サポーターに対して挨拶して健闘称えあう これに対しては気持ちの問題で品格とか圧勝とか人数の問題とかねぇから しかもマリノスはどちらかといえばこういう事に対してはしっかりしてる方だし 自分たちのサポだけ頭下げてさっさと帰るチームも多い中、松田の件もありカテゴリーが二つも下のチームに対して頭下げてるんだしすげぇことだよ
kim jongi on 2017-10-12 12:03 AM 俊輔や中澤や栗原を見て、こんなに近くで見れる!!っていうその一言に、当たり前のように見れてるけれどもっと大切にしなきゃなって思った、、、
5 Comments
山雅のサポの品格はもちろん素晴らしかったけど、
4-0どころじゃない圧勝ってそれマリノスサポーターの品格をバカにしてるだろ
品格とか関係なくね??
お互い試合後に両サポーターに対して挨拶して健闘称えあう
これに対しては気持ちの問題で品格とか圧勝とか人数の問題とかねぇから
しかもマリノスはどちらかといえばこういう事に対してはしっかりしてる方だし
自分たちのサポだけ頭下げてさっさと帰るチームも多い中、松田の件もありカテゴリーが二つも下のチームに対して頭下げてるんだしすげぇことだよ
品格とかどうでもいいからつまらない事で言い合うのやめて
涙が出てくるのがわかる気がする^^
俊輔や中澤や栗原を見て、こんなに近くで見れる!!っていうその一言に、当たり前のように見れてるけれどもっと大切にしなきゃなって思った、、、