【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#gamba #gambaosaka #ガンバ大阪vs神戸
30 Comments
12試合負けなし
冷静に考えたらすごいな
宇佐美PKやろ
★☆★☆★ GAMBA ACL 行くぜ! ★☆★☆★
宇佐パトのツートップやっぱいいね
奥野君の素晴らしすぎるデビューが最高でした!
小野瀬選手は大事なところでズバッとゴールを決めてくれそうな気がする
新国立&ACLへ行こう!
宇佐美すごい守備頑張ってた気がする、でもやっぱり点決めてくれな!
小野瀬も最近パッとせんなぁ…リーグ終盤頼りにしてるで
久しぶりにシーズン終盤でトップ3位にいるの見た。泣きそう
お疲れ様でしたぁ!
勝ち切れるチーム力が素晴らしい👏👏👏
次節も勝ちましょう😊👍
宇佐美毎試合これくらい守備頑張ってくれると後ろが助かる!
奥野よう頑張った!最後、藤本のシュート外れたのは神の御加護としか言いようがない。
残り7試合
パトと千真は4点、貴史は5点取って前3人全員2桁ゴール頼む!!
難しいかな?笑
宇佐美報われて欲しい
Glad to see Toyama on J1.😌
まだ笛吹いてたのか飯田は
もう辞めた方がいいと思う
クソジャッジ製造機
行くぞ国立!!
ガンバ強いなぁ!!
パトリックはもうベテランの域やのにドリブル、パス、ポストプレーで成長してるのほんと素晴らしい。
今のガンバは誰が出ても守備力が落ちない!
次も勝って無敗記録をのばそう!
宇佐美を警戒するとパトが、
パトを警戒すると宇佐美が、
二人をケアすると秋や小野瀬、井手口の2列目が出てくる。
で、若手の台頭。
恒様も昨季地蔵→今季は交代枠を上手く使う事を覚えて、
それにより相手はまた混乱。
そして何よりも突出してる堅守。
そら相手はいくら事前に研究してもこれだけ色々なパターンのあるチームなら、
対処も難しいだろうなーと思う次第。
ようやく宇佐美もエンジンが掛かってきた感じ。
今のコンディションをベースに上がってくれば次は得点の予感。
あとは小野瀬かな?井手口みたいに1日休養あげてもいいと思うけど。
若手も今のシステムにすんなり入ってる感じがするし、J3での育成が上手くいってる証拠。ベテラン勢とも上手く噛み合ってるし。
今のガンバは楽しみしか無い!
飯田はやっぱり信用ならない😡
2トップが強すぎる
ウサパト🙆
パトリックがガンバ初年度に比べて足元上手くなりすぎてて、そら相手にとったら脅威よな
2:46を始め、予想通り飯田に邪魔されまくったけどよく勝ったわ
なぜ奥野のビッグセーブをはぶいたのか・・・
宇佐美とパトの2トップは脅威❕
守備も安定してて本当に頼もしい✨
あとは宇佐美と小野瀬にゴールがほしい‼️
自分もキックベースレベルやりそう
この年のヴィッセル神戸のユニフォームは翌年に買った