サウジ責めすぎるとガチの意味で殺されそうな雰囲気あるからあんま強く言えない
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX
(今回はTwitter反応のまとめです)
(外国語の訳はDeepL先生にお願いしています)
▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/al-hilal-sergej-milinkovic-savic-202307102020/blt18ba4e371a7926f2
#サッカー
#セリエa
#ラツィオ
#サウジアラビア
#2ch
#5ch
#なんj
34 Comments
まじでステップアップのタイミング逃したな、ロシア後くらいに行けば良かったのに
この枠に鎌田が行くんですね😂
ユベントス来て欲しかったな
ユナイテッドは三笘をとってLW三笘でCFラッシュRWウンコニーに知れば来季はプレミア制覇できるね!
まじでラツィオはこいつとインモービレのおかげで強くなれたと思ってる
やっす……まじかよ…
おいユーヴェに来たいんじゃなかったのか?
ブライトンが2部からジョアンペドロ取った時の値段くらいって考えるとマジでおかしい
可哀想
メガクラブからの注目が毎年のように取りざたされて今も実力は一級品なのにこれはちょっと残念ですね。
会長が独特なクラブに行くと選手は商売のコマにされてウィンウィンにはならないのだと思います。
まだ決まっていないようですが確定したとすれば本当にもったいないです。
なんかまじでやだわこの流れ
アルヒラル急に目の付け所いいな笑。現実路線になってまじで欧州サッカーファンは怯えてるやろな
札束でゴリ押し…
SMSなんて移籍するする詐欺してずっとラツィオおったんやしもう勝手にせいや
レッズの中島に対抗してきたか
サウジとかいう墓場リーグ。ペナウドじじいのせいで墓場ブームが来てしまったから謝罪してくれ
まあじでもったいねえよお
契約残り1年だから、むしろこの移籍金は高いよ。安くはない
鎌田サウジあるかもな…移籍決まらないと
正直、サウジの中で一番残念
遂にリタイア……
ジャカの後釜めっちゃ合いそう
次のワールドカップ油でグラウンド滑るやろ
ちゃんと欧州に帰ってきてくれるならいいけど
は??ならもうサウジアラビア本気出せ、全員買収しろ
ネヴェスとかミリンコさんとかもったいないなぁ
ユベントスに取られるのとは違う悲しさがある
中国みたいになってくれ
は??? は??????
ほんとこういう流れ大嫌い
普通におもんない。
完全にセリエA舐められてるな。お金無いからちょこっと移籍金増やしてあげるだけで主力選手売ってくれる。トナーリの時も一緒って言いたいけどあれはミランに相当落ち度ある。
FFPを導入した時点でこの結末は見えてただろ
スーパーリーグ作っとけば良かったのに残当
ジャイキリの赤崎と全く同じ感情だわ
文句言ってる奴いるけど欧州だって散々世界中から人材引き抜いて来たんだから最近になって同じ事されてるってだけの話だろ。欧州だけがフットボールではないよ。しかもちゃんと移籍金払ってるんだから何の問題もないよな。