Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 引用メタ ttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675520221/
ふぃーばーぐらのら on 2023-02-04 6:04 PM そもそも審判がゴミ過ぎて試合壊してたからフラストレーション溜まってたろうな、同じセレソンのフレッジも暴行受けてたのにそれはお咎め無しだったし
ラッシー on 2023-02-04 6:15 PM 別角度から見たら全く首絞めてないし、なんなら笑顔で宥めてる。仮に絞めてたとしても、主審は何故生還してた?試合をコントロールする人間が仕事放棄とかどうなってんの?ザビッツァーのやつもどう見たらファールになるのか不思議で仕方ない。ポーソンより酷かったわ。
35 Comments
いち!
隙を見てブライトンさんCL圏内行こう
ほらみろやると思った
カゼミロはサッカーやってなかったらたぶん人殺してる
カゼミロ三試合なしとかもうおわりやね😢
カゼミロってこんなことするタイプだっけ?w
マジで目力だけでその辺のギャング殺せそうだな
ザビッツァー良かったし何とかなるやろ…(震え声)
カゼミロって、こんな荒い選手だっか?
ギマランイスもカゼミロも1発赤
得た3ポイント以上に大きなものを失ったの草
クッソ笑った
ザビッツァーどんな感じ?
そもそも審判がゴミ過ぎて試合壊してたからフラストレーション溜まってたろうな、同じセレソンのフレッジも暴行受けてたのにそれはお咎め無しだったし
倫理観は、マミーの子宮に置き忘れてきたようだ
サムネの画像がもうピューリッツァー賞とれそう
別角度から見たら全く首絞めてないし、なんなら笑顔で宥めてる。
仮に絞めてたとしても、主審は何故生還してた?試合をコントロールする人間が仕事放棄とかどうなってんの?
ザビッツァーのやつもどう見たらファールになるのか不思議で仕方ない。
ポーソンより酷かったわ。
でも別映像だと両者笑顔で収まってたからなーたまたまいいとこ掴んじゃったのか
あれ?カゼミロってレアルでレッド貰ったことないような選手だよね?
まぁリーズリーズレスターやし、抗議すればワンチャン1試合に減るかもやからへーきへーき
別角度見て3試合はないやろって感じたんやけどなんもないんかな
止めてた感じだったけどなー
カゼミロって風貌がリアル剛田武ことジャイアンなので、首絞めものび太のくせに〜って感じで違和感ゼロだわ🥹
リーズとレスターならフレマクでいけるやろ()
許したれよ
人殺し顔
もういなくてええんやない?マドリーの人は規律乱したがりなのか?
止めに入った時抑えてたのがたまたま首だったようにしか見えない。カゼミロは絶対そんなことやるような選手じゃないんだよな。
この試合の審判、マジで訳の分からんファール取ってたよな
お前なにやってだよー👹👹👹👹👹
マリナーの判定が終わってる。これ以上でも以下でもない。これが全て
そろそろプリズンFC移籍の噂が出ても良いくらいのプレーができてる
そういえばW杯で見なかったなカゼミロ
ブラジルのボランチサイコばっかで草
これはプリズン