Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ▼ビギナーの方にも楽しんでもらえるをモットーにワインをお届けする「ウマキストアー」 https://www.umakistore.com/ ▽ユベントス会議室 https://getsu-juve.com/juvegi-shitsu/ ▽月刊ユベントス https://getsu-juve.com/
GandC77 on 2023-07-13 12:16 AM サビッチの移籍で情勢が一気に変わった感じは僕もしました。トップクラスの、トップフォームの選手が行っちゃうんですもん。「これ、やばくないか」なんとかしないと、欧州フットボール界が未曾有の危機に。。
Alessandro on 2023-07-13 12:44 AM フィルミーノやルベン・ネベスもサウジに行っちゃいましたね。ただスター選手がACLで日本に来る可能性があるのは少し楽しみでもあります。トナーリに続きヴラホビッチやキエーザもプレミアに行ってしまうのかな・・・🥺
稲見剛 on 2023-07-13 2:07 AM ミツさん、お疲れ様です。夜勤だったので、今、拝聴しました。26日の朝は何かが起きますよ!前日はサウナに行って体を絞って下さい!強いバパを朝から見せればイチコロですよ!サウジリーグは所詮一過性の年金リーグですよ。昔の中国サッカーリーグですよ。セリエAは歴史があります。それには追いつきませんよ。ただ人材の流出はしょうもないですね。でも若手が出てくるから良いんじゃないですか?
8 Comments
来て欲しかったです(т-т)🇷🇸
編集長!!
きっと誕生日の朝サプライズがありますよ!!!
それにぼくら月ユベチルドレンがお祝いさせていただきます!!!
編集長!
うまく言えないんですけどすごくおもしろかったです😊
ブロゾヴィッチもサウジです!公式発表済みです!
サビッチの移籍で情勢が一気に変わった感じは僕もしました。トップクラスの、トップフォームの選手が行っちゃうんですもん。「これ、やばくないか」なんとかしないと、欧州フットボール界が未曾有の危機に。。
フィルミーノやルベン・ネベスもサウジに行っちゃいましたね。
ただスター選手がACLで日本に来る可能性があるのは少し楽しみでもあります。
トナーリに続きヴラホビッチやキエーザもプレミアに行ってしまうのかな・・・🥺
ミツさん、お疲れ様です。夜勤だったので、今、拝聴しました。26日の朝は何かが起きますよ!前日はサウナに行って体を絞って下さい!強いバパを朝から見せればイチコロですよ!
サウジリーグは所詮一過性の年金リーグですよ。昔の中国サッカーリーグですよ。セリエAは歴史があります。それには追いつきませんよ。ただ人材の流出はしょうもないですね。でも若手が出てくるから良いんじゃないですか?
ツィエクってPSGにレンタルか?ってときも書類不備でダメだったよねぇ?チェルシーと腐れ縁なのかなぁ??